SSブログ

実家にて・・・・ [☆.。.:*・゜@KOBE]

 

ユメ君とメグちゃんに

 

「ハウス!!」って言うと・・・・

 

 

1008091.JPG

 

 

たぬきさん・・・・ ”一年前に”虹の橋”を・・・・”。

サークル・・・ まだ そのままにしてあるのが ちょっぴり切ない・・・。

 

 

1008092.JPG

 

 

 

前回 里帰りした時(4月)は・・・ まだ ”サークル越し”だったけど

 

 

1008093.JPG

 

 

 

1008094.JPG

 

 

「わしを見ては 一生懸命 何か話しかけてくれるんや♪」 

ちゃんま(じぃじ)を見ると 人差し指を立てながら「〇■※☆▽%◎*?」としきりに話しかけ

ばぁばと一緒に ゴキゲンでおフロに入ってたらしく 

汗もかいてないのに またもシャワーを浴び(させられ)たり・・・

じぃじ&ばぁば孝行 完璧だよ Ponwwww

 

 

 

1008095.jpg

                                @新神戸駅

 

さきちん 見送りありがとね♪

 

新幹線で私と二人きりになったPon・・・。 静か過ぎて ちょっと淋しそう。 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

普段 パパ&ママ+ワンコ×3としか接触の無いPon。

みんなに相手してもらって刺激になったのか・・・ 

帰って来てからの行動や表情が急にしっかりした様な気がします。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

Shaqマミィ

あ~、分かる 分かる!
うちも、前回日本に帰った時、最初は大泣きだったけど
慣れたら、たくさんの人に囲まれて楽しそうで、帰ってきてから
なんか淋しそうでした。(って、自分が淋しかったから?笑)
で、ダディも「なんかmimiの雰囲気が落ち着いた」って言ってました。
色々と刺激が多くて、精神的に逞しくなるんですかね。

by Shaqマミィ (2010-08-24 22:52) 

Michy

ご無沙汰しました。
ご実家に帰られていたのですね。
ふふふ。古巣であちこち行かれて、夏を満喫
していたご様子。
やっぱり地元はいいでしょうね。
ponちゃん、しっかりおじいちゃん、おばあちゃん
孝行できたのね。偉い、偉い!
そうか…旅をしてponちゃんちょっと成長したのかな?
by Michy (2010-08-24 23:51) 

あさみ

こんにちわ!!
家も、Ryongは全然犬に興味が無かったのに・・・・Tesongはハウスに入ったり犬を叩いたり(笑
興味深々で、かえって逆に犬たちが困惑しています(笑

んもーーーすっかり歩けるようになって!!!
家は、来月頭で1歳3ヶ月だけどまだまだ歩こうとはしません。
Ryongも1歳3ヶ月だったから、同じか遅いかくらいかな??
歩けるようになったら、大変そうです(笑
by あさみ (2010-08-25 09:25) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 まだちっちゃいので みんながちやほやしてくれて 楽しかったんでしょうねwww
 もともと 外面いいんで Ponはwww
 
 mimiたん 急にしっかりしてきましたよねぇwww びっくり!!
 いろんなこと いっぱい吸収してるんでしょうねwwww
 楽しみですよね♪

by pashamaki (2010-08-25 13:59) 

pashamaki

Michyさんへ
 人見知りもほとんど無くて 外出しやすくて 助かりましたwww
 地元は 行きたいとこいっぱいでwwww
 数日間で強行突破www むしろ ぐったりしてしまいました。
 それにつきあったPonも なかなか 逞しいwww

by pashamaki (2010-08-25 14:02) 

pashamaki

あさみさんへ
 そぉですね 歩けるようになったら・・・。
 しかも Tesong君 男の子だし大きいし 届いて欲しくないところに
 手が届いちゃいそうですねwwww
 でも Ryongちゃんが ダメよって教えてくれそう♪

 そういえば Tesong君 三輪車に乗ってたから・・・
 歩き出したら かなり活発になるのではwwww
by pashamaki (2010-08-25 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。