SSブログ

水遊び 大好き!! [Pon 1歳]

 

 

この日 サーフィンの大会を見に 海岸へ・・・

Ponもちょいと歩ける様(・・・っていっても 酔っ払いのオッサン風だけど)になったので

 

 

100722a.JPG

 

大会直後なので 人がいない♪ 

 

 

100722b.JPG

 

 

 初めての波も砂も Ponはどぉ感じたのかな? 

 

 

 

一瞬の警戒も好奇心に吹き飛ばされるのか 楽しそうwww

 

”おっ!! 水が怖くないっ!?”   翌日 張り切って プールへGO!!

 

 

 

100722c.JPG

 

ママ もぉ そんな歳ちゃうのに・・・   仕方なく 頑張るwwww

 

 

 

100722d.JPG

 

 

休憩中のPon・・・ 

貫禄あるわぁ・・・・ どすこいっ!!

 

 

100722e.JPG

 

 

 

100722f.JPG

 

 

 子供って・・・ なんで こんなに噴水が好きなのかな?

ってか この噴水 ちょっと激し過ぎない?

しかも Pon デブ・・・

 

 

 

調子に乗った親バカ二人組は Ponに泳ぎを仕込もうと 二日連ちゃんでプールにGO!!

 

なかなかやるもんですね 赤ちゃんって!!

Danna-Sanが水中では息を止めることを日頃から仕込んでいたので しっかり潜ってみせてくれました!! 

「イチニのサンッ」で 息を止めて水中に顔を入れる準備してるし 水中では私達の手を掴もうと 手を前に伸ばしてくるし・・・www  達者 達者www

二人でPonをキャッチ&リリースしてたので 写真を撮れなかったのが残念・・・。

 

 

ちゃんと歩ける様になって もぉ少し自由に体を動かせる様になると バタ足とか出来る様になるのかな?

 

これだけ楽しんでくれたら ほんまは日焼けイヤやけど プールに連れて行き甲斐があるかな。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

Ponよ・・・

君と出会って1年と1ヶ月・・・

ママは いまだに 君の”首”を見たことが無いわ・・・。


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 14

Shaqマミィ

ponちゃん、もう潜れるのね。すごいっ!すごいっ!
mimiも、プールが大好きで 毎日のように連れて行ってるけど
まだ潜らせた事ないなぁ。
水の中で息を止めるって、どうやってDannna-san仕込んだんですか?
それにしても、ponちゃんデブじゃないよ~!
ponちゃんがデブだったら、mimiは。。。滝汗
噴水に持ち上げられてる(?)ponちゃん、すごいイイお顔!
by Shaqマミィ (2010-07-24 01:41) 

Michy

わぁ、夏だ〜!!
海もプールも気持ち良さそう。
もう結婚して子供もいるんだから…
日焼けなど気にせずponちゃんと思いっきり夏の
太陽を楽しんじゃってくださいな。
辻堂の海浜プールかな?
いいよね、あそこ。昔甥っ子を連れて私も行きました。
若かりし日、ベビースイミングを教えていたのよん♪
これくらい幼い頃からもぐる練習をしておくのはグッド!
恐怖心がついてからだと大変なのよ〜。
by Michy (2010-07-24 11:41) 

あさみ

おひさしぶりでーーーす!!!
いやーーーーponちゃん大きくなってルーーーー。
すごいすごい!!!
嬉しくなっちゃいますね☆

そっちは暑いってもんじゃないくらい暑いようで。
元気に乗り越えてください。

こっちは、梅雨か?って位毎日「じとじと」しています(涙
by あさみ (2010-07-24 13:29) 

すごい!

ぜんぜん水をこわがらないなんて。
信じられない。

これは将来楽しみだって、パパさん有頂天?
私としては、Pashamakiさんの水着姿が見たかったで~す。
by すごい! (2010-07-24 22:21) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 Pon・・・ なんか最近 ますます 横に大きくなってる様な・・・。
 母乳育児だと 動き出したら すぅ~って痩せてくるって 
 みんなに言ってもらってきたけど 全然 痩せないんですけど・・・?

 Danna-San・・・ どぉやって教えたんでしょうね?
 でも 生後半年になるまでに 水中に顔を入れてましたねwww
 嫌がってましたよ やっぱり・・・。 
 パパとおフロ 嫌いにならないかなぁ?って 心配してた時もありましたからwww
 また訊いておくので 報告に行きます!!

by pashamaki (2010-07-26 12:53) 

pashamaki

Michyさんへ
 えぇぇ~っ!!
 ベビィスィミング 教えてたんですか?
 
 そぉです そぉです 海浜プールです♪
 子供と遊ぶには ちょうどいいプールですね 堅苦しくないしwww
 流れるプールも波のプールもあって ちょっと行くには充分です♪

 日焼け対策して出かけるんですが 面倒になって 結局 焼けて帰るんですwww

by pashamaki (2010-07-26 13:13) 

おぼおかん

ご無沙汰してます~~

PON嬢もう歩いたりするんですねー♪♪
ホント1年ってあっと言う間に来てしまいますね。
もうプールデビューなんですね!!
最後の写真めっちゃ楽しそうで微笑ましいですー
アタシも日焼けとか絶対イヤ派ですけど、子供居てたら
そんなん言うてらんないですよね。
今度はpashamakiさんの水着ショットと共に。。。

毎日暑いですので、夏バテとか気ぃ付けて下さいね☆☆
by おぼおかん (2010-07-26 16:07) 

urankun

こんにちわ&お久しぶりです。

Ponちゃん海怖がらないのですねぇっ!!すごいっ!!
そして水着姿がかわいいっ♪もう赤ちゃん卒業して子供って感じですよねぇ。

うちもどんどん膨らんでいってます...。
by urankun (2010-07-27 16:08) 

pashamaki

あさみさんへ
 めちゃめちゃ暑くて死にそうです。。。
 外出ると なんせ皮膚痛いんです 日差しで・・・。
 
 急に でかくなってきましたね Pon・・・。
 しっかりしてきたっていうか・・・ がっしりしてきたカンジですwww
 女の子なのにwww

 コミュニケーションが取れる様になったので楽しくなってきた反面
 超激しい自己主張もしてくるので 厄介になってきましたwww

by pashamaki (2010-07-27 23:22) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 水着姿っ!?
 アカンねん アカンねんwww
 シャッター押そう思ったら 降りへんねん・・・・。
 カメラ 調子悪くなるねん。
 アカンアカン・・・・。
 
by pashamaki (2010-07-27 23:28) 

ソルティの母

私のコメント、名前が(by すごい!)になってる~
打ち間違えたのかなぁ。。。。。ヘコミ

Pashamakiさんの水着が見たいのは、ソルティの母です。
謎のヘンタイ親父ではないので、ご心配なく・・・
by ソルティの母 (2010-07-28 00:03) 

pashamaki

おぼおかんさんへ
 暑すぎて 人格変わってしまいました。。。 (何故か不機嫌に・・・)

 日焼け・・ マジ嫌ですけど 犬も子供も 外で遊ぶの好きですもんねwww
 毎日の散歩で 既に 日焼けしてしまってるんですよ。

 私の水着ショット・・・ もし見たら・・・
 1週間後の見た時間に・・・ テレビから私が出てきて 死にますよ・・・。

 
by pashamaki (2010-07-28 18:20) 

pashamaki

urankunさんへ
 すっかり 子供になってしまいましたwww
 そして どんどん 言うことをきかなくなってきましたwwww
 なんか・・・ ダメ!!ダメ!!って 1日 何回言ってることかwwww

 ハイハイしたり 歩き出したりしたら すぅって痩せてくるって聞いたんですけどね。
 足からも 珠の様な汗かくくらい ぽっちゃりしていますwww

 
by pashamaki (2010-07-28 18:27) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 大丈夫です大丈夫ですwwww
 Ponが起きてる間は なるべく PC触らないようにしてるんですよ。
 目を離したら 何しでかすかわからなくってwww
 ・・・で つい コメ返が遅くなってしまってただけなので・・・
 大丈夫です♪
 
by pashamaki (2010-07-28 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お料理教室デビュー兄妹事情@TeamPM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。