SSブログ

お料理教室デビュー [Love×2 N'sCooking]

 

 

LoveLoveナオコ先生”のお料理教室に参加しました。

Pashamakiにとっては 家庭科の調理実習以来のレッスンですwwww

 

 

100711a.JPG

 

 

 

ナオちゃんの結婚式は ナオちゃんのレシピ(シェフに作らせた)で みんなをもてなしてくれたのでした。 

 

 

 

100711b.JPG

 

 

白ワイン 2本目いってるよなぁwwwww 赤ワインもあいてるしwwww

 

 

さてさて 今日のメニューは・・・ 

 

 

100711c.JPG

 

 

美味しかったね♪

持って帰ったラザニア Danna-Sanも美味しいってたいらげていました。 

 

 

私たちが とっとと飲んでるのに ナオちゃん・・・ やっぱり先生 レッスン中は我慢してました。

 

100711d.JPG

 

先生・・・ イキイキしてますぜ・・・。

 

 

 

100711e.JPG

 

 

メンバーも揃ってきたし・・・・

 

ほな 本気で飲みましょか♪ 

 

 

100711f.JPG

 

 

お酒 ますます弱くなってきている私でした・・・。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

帰りの電車で 貧血になり 各駅で何時間かかってんねん?みたいな・・・。

超へタレ・・・。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ソルティの母

なんだろう・・・このセレブな雰囲気

神戸の海沿い(=下町)に住むソルティ一家にとっては
TVの中のお話だワ♪
なるほど、
「宇宙船サジタリウス」のラナが大好きだった「ラザニア」って
これなのね~

貧血おさまりましたか? お大事に。
by ソルティの母 (2010-07-17 01:05) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 いやぁ オシャレなおうちでしたよ♪
 みんなも素敵な人達ですしねwww
 とにかく お酒ががいっぱい!!
 私がやってた店の在庫より たくさんのお酒があるんちゃうかな この家は・・・www

 飲むとたまに貧血になるんです なぜ・・・?

 
by pashamaki (2010-07-22 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

娘の稼ぎ♪水遊び 大好き!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。