SSブログ

ユメ君&メグちゃん vs Pon [☆.。.:*・゜@KOBE]

 

 

実家のワンコ達とも再会しました♪ 

 

 

100417a.JPG

 

 

 

やっぱ デカイねwww

 

 

 

100417b.JPG

 

 

 

 

野犬出身だからか 両親以外の生き物には懐かないユメ君とメグちゃん・・・   それでも 赤ちゃんは”大丈夫”+”気になる”みたいで 二匹共 Ponには近づいてきます。

私が動くと逃げて テーブルの向こうに隠れるユメ君。。。 

メグちゃんは少し慣れてくれたようで 後ろから近づいてくれるのですが なぜか私を突き飛ばすwww 振り返るとちょびっと後ずさりwww   んぢゃ 突き飛ばさんとってよwww

 

 

私が 携帯(カメラ)を持ってウロウロするので

100417c.JPG

 

機嫌がいいと 「びぃびぃびぃびぃ びぃびぃびぃびぃ♪」 Pon語を喋るwww 

 

 

 

 

100417d.JPG

 

 物怖じしないPon・・・ 

                      ・・・ってか まだ わかってないだけかwwww

 

100405_1234.jpg

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

ユメ君&メグちゃん・・・

穏やかな日常をぶち壊して ごめんよwww

でも また 遊びに行くわ  ケケッww


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ばく

いいですね~。お里帰り♪
キレイなお姉さん方に優しいワンコ達!
Ponちゃん幸せだね(・∀・)

Pon語教室ゼヒ開催していただきたい(笑)
by ばく (2010-04-23 13:58) 

Michy

もの心ついた頃から沢山のワンコに囲まれている
ponちゃんはどんなワンコでもきっと平気な子に
なるでしょうね♪
ユメ君、メグちゃんの方が「何だ、この生き物?」
って警戒している(笑)??
ponちゃん逞しい!
by Michy (2010-04-25 21:28) 

pashamaki

ばくさんへ
 友達・・・ 綺麗なのにオッサンみたいで個性きつい♪
 おもしろいですwww
 
 Pon語・・・ 私も もっか勉強中。。。
 聞き取りは 大体出来る様になりましたが。。。
 でも・・・ たまに・・・ ”なぜ 今 突然 叫ぶ???”
 なかなか 奥が深いようです。
 
by pashamaki (2010-04-26 11:22) 

pashamaki

Michyさんへ
 そぉですねwwww
 でも やっぱり 動物界では 種類を超えて赤ちゃんって生き物には
 優しいようですねwwww
 
 うちの仔達も手を出さないので Pon 最近 調子に乗ってきていますwww
 パかフに いつか一喝されるのでは? www
 
by pashamaki (2010-04-26 11:28) 

プリンぷりん

ponちゃん相当な犬好きになっちゃいますよ。

大人になってから101匹ワンちゃん主演出来ますね。
映画か、舞台・・舞台は無理か犬が飛び出ちゃうから。

by プリンぷりん (2010-04-26 20:36) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 今は パもフも Ponが触っても黙ってくれていますが・・・。
 Pon ワンコ達は大丈夫♪と 調子に乗りはじめているので
 いつか パかフに泣かされると思うんですよねwww

 ワンコとPonの距離?関係? これからが気を遣いますねwww

 犬好き・・ 動物好きに育って欲しいです♪

by pashamaki (2010-04-27 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Choco様&Ponえっ? 誰のこと? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。