SSブログ

Choco様&Pon [☆.。.:*・゜@KOBE]

 

 

Choco様にも会って来ました。

 

Choco様は 一番世話になっているママ(さきちん)に ガウwwっと偉そうな態度をとります。

 

 

100416a.JPG

 

 おおっ!! Pon お姉ちゃんやんっ!! 

 

 

100416b.JPG

 

 なんや・・・ あげへんのかいな・・・・

 

 

 

Choco様は 外面がいいので ママ以外にはガウりませんwwww 

特に 小さい子供が大好きなので Ponが気になる様でした。

 

100416c.JPG

 

 

 

ありがとね Choco様♪  また 遊んだってねwwww

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

最近 うちのワンコ達・・・ 

Ponを”パパ&ママの所有物”から”生き物”として認識しはじめた様な気がする・・・。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

Michy

ぷぷっ。
ママ以外にガウらないって…(笑)。
Ponちゃんはいつもワンズに囲まれているから
ワンコはへっちゃらなのね。
by Michy (2010-04-21 00:18) 

pashamaki

Michyさんへ
 wwww ありがたいことに うちでも楽しそうに接していますwwww
 でも・・・・ ワンコ達の方は・・・ ???

 Choco様は ちっちゃい子供好きなので安心でした♪


by pashamaki (2010-04-22 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。