SSブログ

最近の幻覚・・・ [Pon 生後8ヶ月]

 

 

たまに 幻覚が見える。

半引きこもり生活のせいかな・・・?

 

 

扇風機が”こんな者”に見えたり  ロデムが”あんな者”に見えたり・・・。

 

 

最近の幻覚は これだ・・・   ワン・ツー・スリー・・・

 

 

100209a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

100209b.jpg

 

 

 

後ろの髪は ひょろひょろと伸びてくれた。

でも 前髪が・・・  

       実に残念・・・          そして ちょっとザビエル・・・ 

 

 

1002091.JPG

 

ほっといたら ”癖毛×静電気+もつれ”で エライことになる。

 

 

100209d.jpg

 

 

 

1002092.JPG

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

 

Pon・・・ 女の子やのに・・・ かわいそぉ・・・

ザビエルやまいだれだなんて・・・
 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 8

あさみ

爆笑ーーーーー!!!
そして、暴れていますねーーーー後ろ髪(笑
でも、可愛い。

赤ちゃんのときって、全部均等に伸びてくれないから微妙ですよね。
そして、髪の毛がきっと柔らかいんでしょうね。

Tesongは髪の毛がほとんどなかったから、今普通の赤ちゃんって感じです(笑
Ryongは一度も切ってないのですが、男の子だから困ったなーーー。
by あさみ (2010-02-09 17:08) 

pashamaki

あさみさんへ
 そぉなんですよねぇ ロデムよりひどいんですよねぇ。
 
 Ryongちゃん 切ったことないんですか?
 でも ちゃんとかわいいヘアスタイルにセットしてますよね?
 ぢゃぁ Ponも大丈夫かな?

 今は 赤ちゃんだからいいけど・・・。

by pashamaki (2010-02-10 15:41) 

Shaqマミィ

ponちゃん!
すごい事になってるよ!
後ろ髪っ!!!
うちも、ほっておくと後ろ髪が可笑しなことになってるけど
まだ短いので、大変なことまではいってませんね。
でも、大変なことになるのも時間の問題と思われます。。。汗

by Shaqマミィ (2010-02-11 05:48) 

子猫ままん

おひさしぶりです♪
やっぱり久々に見に来ても楽しいブログですねww
やまいだれにしばらく悶絶しましたwww

女の子らしい顔つきでうらやましいっっ
家はよく男の子に間違われます(;^ω^)
by 子猫ままん (2010-02-11 21:03) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 くせ毛なんで もぉ しかたない・・・ 個性だと思うことに・・・。
 mimiたんも クセ毛ですか?
 上の段の髪に気をつけてくださいね・・・。
 
 生まれた時の髪を伸ばして 筆を作るんですけど・・・・
 こんなクリクリのぐっちゃぐちゃで 大丈夫なんかなぁ?

by pashamaki (2010-02-12 12:45) 

pashamaki

子猫ままんさんへ
 お久しぶりですwww
 私は よく遊びに・・・ 更新の度に遊びに行ってる気が・・・www

 こはちゃん 美形!! きれいな赤ちゃん♪ 
 パパの写真しか見たことないけど パパ似ですよね?

 女の子に見えますか? わぁぁぁい 嬉しいです♪
 親の私たちが 時々 男の子を育ててる様な気になるので・・・。

by pashamaki (2010-02-12 12:58) 

Michy

あはは!
ponちゃんの髪の毛、すごい静電気〜!!
「やまいだれ」に爆、爆、爆〜!!
by Michy (2010-02-16 21:28) 

pashamaki

Michyさんへ
 いつも ぐっちゃぐちゃなんです。。。
 今も ぐっちゃぐちゃの頭なのに ごきげんで笑ってますww
 
by pashamaki (2010-02-17 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

みんなの距離バレンタイン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。