SSブログ

実はね・・・ [Diary]

 

 

 

どうせ いずれわかることやから・・・

 

 

Ponの本当のパパって・・・

 

 

 

100112a.jpg

 

 

             キャッ!!

                                フレディがこっち見てるぅ~!!

 

 

100112b.jpg

 

 

                        えっ? Pon? 私? どっち?

 

 

Ponが初めて耳にした曲って

多分 ”I was born to love you” ちゃうかなぁ?

おなかの中でも 聴かされてるし・・・。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

 

 

Ponは ”フレディぢゃない方のパパ”にそっくりwwww

まるで ハンコ!!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

Michy

あはは。
もしかしたらパパがフレディーかもだなんて…
いったいいつの子じゃ〜っ?!!
しかも彼って…いや、いや(汗)。
by Michy (2010-01-12 21:59) 

Shaqマミィ

ponちゃん、フレディじゃない方のパパにそっくりなんですか?笑
ってか、パパが二人もいていいね♪
ponちゃんの成長グラフ見ると、今の体重は8kg?
mimi。。。7.6kg。。。4ヶ月です。。。これでも。。。苦笑
by Shaqマミィ (2010-01-13 10:39) 

pashamaki

Michyさんへ
 わはは ほんまですねwww いつの子なんですかねぇ?
 若くても そろそろ成人してますよねww
 
 いやいや・・・
 それ以前に・・・
 彼は Queenですからwww

 実に残念・・・。


by pashamaki (2010-01-13 17:15) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 フレディぢゃないほうのパパと金太郎飴状態(癖毛も)ですwww
 Danna-Sanが抱いて歩いてると あまりに似過ぎて 
 通りすがりの人に笑われている様な気がしますwww

 mimiちゃん・・・ 
 Ponも体重だけは 立派に成長してるんですが・・・
 mimiちゃんには かなわん・・・・・・。


by pashamaki (2010-01-13 17:23) 

あさみ

承認制なんですね!!!
よかったーーー。

メールしようと思っても、アドレス見当たらなくって・・・・いつも書き込みしていただいているのに。。。。失礼だーーーって思っていたんです。

また書き込みさせてくださいっ。
今年もよろしくお願いします!!!
by あさみ (2010-01-13 17:55) 

pashamaki

あさみさんへ
 いたずらコメ防止で 承認制にしたんです。
 ワンコだけのBlogの時は 滑稽なんで まぁいっかぁって思ってたんですけど
 Ponは赤ちゃんで女の子だし いたずらコメされたらムカツクなって思ってwww

 こちらこそ よろしくですwww
 Ryongちゃん&Tesong君 ワンコBlog 両方 楽しみにしてるんです♪



by pashamaki (2010-01-14 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。