SSブログ

かわいぃかわいぃ若年寄♪ [Diary]

 

先日 いつもの様に Ponを体に縛り付けて 

”ブサイク×2+はげちょろけ”とのんびりお散歩していると

 

 

 

一輪車のおじさんが 

       「いつも大変ですねぇ・・・www

              2匹・・・・・・!! 3匹も連れて・・・。」

 

 

ははっ 恥ずかしいなぁ。

 

 

        「その・・・ ちっちゃい黒い子は・・・」

 

 

100109a.JPG

           

 

  

 

        「”おじぃさん”なのかな?」

 

 

 

 

えっ!?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

わははは ”おじぃさん”ってwww   わはははwww

 

 

 

女の子やし・・・ まだ2歳になってないし・・・ 

しかもスカートなんか はいちゃったりしてたのにwwww 

あはははwwww

 

 

 

かわいそうに・・・

 

だいじょうぶやで♪

ママには ろぉちゃんは お姫様に・・・・

 

100109b.JPG

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

                     ・・・・・・・・・・は見えないな・・・・。 

 

 

                                    やっぱ ”おじぃさん”やわ・・・

 

 

100109c.JPG

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

 

かわいくカットしたろな ろぉちゃん♪


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ソルティの母

しょぼん・・・て泣かないで。

ロデムちゃんが登場した時、
ママは「ペガサス」だって言ってたやん。
よそのおっちゃんの言うことなんて、気にせずにね。

by ソルティの母 (2010-01-09 23:18) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 わははははwww 
 そぉ言えば・・・ 
 ペガサスなんて 美しいイメージを期待してた頃がありましたねwww
 そんなこと 全く忘れてました。 
 あはははwwww
 
 残念なことに ろぉちゃんって 
 なぁ~んか みすぼらしい貧相なワンコなんですよねぇwwww 

 うーん 実に残念・・・。

by pashamaki (2010-01-10 11:45) 

Michy

わ〜、なんちゅうことを、おじさんったら!!
でもチャイクレって余り見かけないからね…
老化で毛が薄くなっちゃったと思ったかな(笑)?
でも、でも、ロデムちゃんはとってもかわいい
お姫様よ〜。
by Michy (2010-01-12 21:57) 

pashamaki

Michyさんへ
 顔のまわりだけ毛が長いので おじぃさんに見えるんですねwww 
 村山元首相を思い出させる要素がチラホラ・・・www
 
 女の子なんだし もぉちょっと 手をかけてあげないとダメですねwww
 ロデムに申し訳ないですwww

 
by pashamaki (2010-01-13 17:11) 

プリンぷりん

チィミ・チィミ失礼だな・・・本当に。

チャイクレを老人に間違えるなんて。
貴族犬ですよ由緒正しい。
しかも、可愛い・・
(フレンチ・特にぷりん家が1番だけど)

ロデム・・大丈夫
写真だけでもファンですよ。
by プリンぷりん (2010-01-13 22:10) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 そぉなんですよね・・・ 貴族の湯たんぽだったんですよね チャイクレって。
 ヘアレスは ある地域では 食用だったとか・・・・?
 ロデムを愛してる私が言うのも変ですが なんて まずそうな食用犬・・・。
 ささみみたいやったんかな?

 
by pashamaki (2010-01-14 11:39) 

ほねっこ

はじめまして 放浪できちゃいましたw
初で失礼 フフ 笑っちゃいました。面白いw

うちには特大サイズのヘアレスの息子がいますが
慣れるまではよく近所の人に ヒィィィ!皮膚病なのこの子!
可哀想にねぇぇぇぇ・・・なんて言われてました。
ぇぇ、弁明する隙も与えてくれず、(笑)
今では存在感アリアリな変な子くん デス

お顔バリカンできたら 誰もおじいさんなんて言わせない位 美人さんなのに ^_^

突然やってきてコメント書いて失礼しました <(_ _)>


by ほねっこ (2010-01-14 18:08) 

pashamaki

ほねっこさんへ
 よぉこそ♪ コメントくださってありがとうございます!!
 
 はじめまして♪
 ・・・って 実は ロデムを迎える頃にBlogにお邪魔したことがあります♪
 チャイクレって育てるの大変なのかな?って 放浪したことがあって。
 読み逃げしちゃいましたwww
 多分 があらちゃんはチャイクレ界では有名だと思いますwww
 
 チャイクレって・・・ ほんと かわいぃですよねぇ♪
 また お邪魔させて下さい♪


by pashamaki (2010-01-15 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。