SSブログ

女の子のお祝い♪ [Pon 生後5ヶ月]

 

 

おばぁちゃま(ママdeパパ)から 

 

091201a.jpg

 

 半纏と・・・

 

 

 

 

091201c.jpg

 

 羽子板が届きました♪

 

 

 

 

 

091201b.jpg

 

 

 

Ponは幸せ者やね・・・。

        私達が嬉しいです。

 

 

 

子供の頃 

家に飾ってある羽子板を眺めては

舞妓さんに憧れたのを思い出します。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

すっかり大人になってしまったので 

花魁の格好がしたいPashamakiです♪

      (まだ誤魔化せるやろ♪・・・・何をや?)

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

urankun

こんばんわ。Ponちゃんすっかり女の子らしくなりましたねぇ☆
はんてん姿かわいいっ!!

神戸までの移動は大丈夫でしたか?

うちは人見知り、場所見知りが始まってしまったので、年末年始の帰省が心配です。。
by urankun (2009-12-01 19:35) 

Michy

赤い半纏と綺麗な羽子板…
やっぱり女の子はかわいいですね〜♪
私は子供の頃、お飾り用の羽子板で羽根つきをして
怒られました。
by Michy (2009-12-01 23:26) 

pashamaki

uraukunさんへ
 少し 女の子の顔になってきた気がするのですが
 やっぱり カップクがあるっていうか どすこいっ!!ってカンジですね・・・。
 人見知りしはじめました?
 うーん おねぇちゃんになってきたんですねwww
 おばあちゃん達が寂しがらなければいいのですけどね・・・。

by pashamaki (2009-12-03 12:40) 

pashamaki

Michyさんへ
 えぇぇ~っ!!
 大胆な・・・っ!!
 うちは ガラスケースに入っていて触れなかったですし
 飾ってある部屋に まず 一人で入らせてもらえなかったですからwww
 子供が入ると 部屋が汚れるからだそうですwww
 
by pashamaki (2009-12-03 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。