SSブログ

Ponちゃん 神戸に行く♪ [☆.。.:*・゜@KOBE]

 

 

祖母の一周忌で神戸に帰りました。

 

 

091128a.jpg

 

  じぃじもばぁばも ゴキゲン♪ ゴキゲン♪

 

 

091128b.jpg

 

  ちっとも私に懐かない実家の Yume-KunMeg-Chan

 

 

でも Ponのことは気になる様で こそぉ~っと近づいてくるし

Ponも オオカミみたいな大きい犬なのに 手を出して笑ってるし・・・。

嬉しいシーンでした♪

 

 

 

 

 

 

 

091128c.JPG

 

 子供が男の子しかいないので 女の子が欲しいらしい。

 

 

091128d.jpg

 

私が やっと子供・・・って時に Mika姐 孫やし・・・。

 

 

 

 

 

 

 

091128e.JPG

 

 さきちんちのチョコ様は子供が大好きなのだそぉ。

 

 

やっぱり 一人で乳児を連れて・・・の遠出は 大変!!

 

 

みなさん 助けて下さって ありがとぉございました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

まだまだ 人見知りをしないPon。

みんなに抱っこしてもらえたので 私が助かりましたwww

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

さきちん♪

無事にお家に着いてなによりです。
ponちゃん風邪などひいてないですか?
移動なんかで疲れたんじゃないかと心配してました^^;
チョコも可愛がってくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
また会える日を楽しみにしてるね(^▽^)/
by さきちん♪ (2009-11-30 19:17) 

あさみ

一人での遠出、お疲れさまでした!!
本当、大変ですよね。
あさみなんて、2人連れて行ったら・・・ありえない疲れた母風でしたよ(笑

でも、人見知りしない時期なので助かりますよね。
人見知りされたら、こっちも気まずいし・・・相手もどうしていいか分からないし。
まぁー成長なんでしょうけど。

実家の犬たちも、興味を示して静かに対応してくれるなんて!!
嬉しいことですよね。
ponちゃんも刺激されて、きっといろんなことに対して成長したでしょうね!!
by あさみ (2009-12-01 12:14) 

Michy

あ〜、やっぱりベイビーは周りのみんなを
ハッピーにするのね♪
by Michy (2009-12-01 23:24) 

pashamaki

さきちんへ
 帰りの新幹線は ぐっすり眠ってくれたよ。
 ヤツより私が疲れたねwww 
 チョコによろしくね 相変わらずおもろい犬やwww
 いっつも お世話になってすみましぇん・・・。
 でも また お世話にならせてね♪

by pashamaki (2009-12-03 12:32) 

pashamaki

あさみさんへ
 そりゃ ちっちゃいの二人って・・・ 大変!!ってか
 家の中でも大変そぉなのに 遠出なんて 無理ですぅ~!!
 あさみさん ぐったりだったでしょ?
 
 そぉですね 刺激があったのだと思います。
 なんとなく あんまりむやみに泣かなくなった気がしますね。
 ちゃんと 待ってくれる様になったっていうか・・・。

by pashamaki (2009-12-03 12:36) 

pashamaki

Michyさんへ
 あはは そぉですかね?
 っていうより 私くらいの歳の人たちって赤ちゃんに無縁の時期なので
 ものめずらしいのでしょぉ~www

by pashamaki (2009-12-03 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。