SSブログ

箱根ドライブ [おでかけ日記]

 

 

「今日は 西へ行こう♪」

 

 

あてもなくドライブ。

 

 

たどり着いたのはここ♪

090913a.JPG       090913b.JPG

 

 

 

まだまだ関西住民モードなので 箱根は旅行に来た気分♪

 

 

 

 

 

090913c.JPG

 

 

 

上手に撮れてないけど 実際は 絶景♪

 

 

えっ!?

 

             富士山!?

 

                                       雲隠れ。

 

 

090913d.JPG   わはは・・・   くそっ・・・

  

 

 

 

 

 

そして・・・

 

090913g.JPG

 

 

 

 

090913e.JPG

 

 

 

 

090913f.JPG

 

 

 

 

名物の”黒たまご”♪

 

早速 いただきまぁ~っす!!

 

 

090913h.JPG

 

 

 

なんで ゆで卵・・・・

家でそんな食べないのに 外で食べたら おいしぃんやろ?

 

 

 

あっ・・・・

 

   富士山 頭 見えた・・・。

 

090913i.JPG   リベンジなるか?

 

 

 

行き当たりばったりな割に 楽しいドライブ♪

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

090913j.JPG

 

Ponが もぉ少し しっかりしてきたら

ブサイク×2 + はげちょろけ も

連れて出れるのにね♪

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

プリンぷりん

箱根方面は、忘れた頃に
「行って見る?」て感じで出かけます。
黒ゆで玉子、他で食べるとさほどでもない
けど、ここでゆで上がりたてを食べると旨い
んですね

BH達は連れ出すと何かと行動を制約される
からすから、たいへんですね。
ぷりんだけでも出かける時は大ごとになりま
すから。
by プリンぷりん (2009-09-15 06:35) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 黒たまご・・・ なんで おいしいんでしょうねぇ?
 説明 難しいんですが ”普通に美味しい”ってカンジですよねwww
 意味わかんねぇ。
 赤ちゃん一人でも バギーやら いつ泣き出すやら 授乳やらで
 結構 大事ですよwww

 
by pashamaki (2009-09-15 13:46) 

ソルティの母

富士山、見た~イ!

中学の修学旅行で、大涌谷と富士山5合目まで行きました。
生まれて初めての富士山、感激したっけ。

10年前くらいに行った時は、雲隠れでした・・・

ワンコ3兄弟(妹)もそのうち一緒に行けるんやね!
羨ましいです!!!
by ソルティの母 (2009-09-15 22:36) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 ほんと 富士山見ると 興奮しますよねwww
 新幹線でも 富士山見ようとしてしまうし 
 飛行機でもアナウンスされたら 首 伸ばして 窓見ますもんwwww
 もぉちょっと歳いったら 富士山見て 手を合わせてしまいそうですww

 
by pashamaki (2009-09-16 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。