SSブログ

成功かな? [Diary]

 

先住犬が人間の赤ちゃんを受け入れてくれなかったら・・・・。

 

 

 

まず Ponの”泣き声”に慣れてもらった

 

 

先日 ”Wブサイク+はげちょろけ”にPonを紹介した

それ以来 毎日10分ほど ”顔合わせ”させている。

 

 

 

昨日・・・

090807a.JPG

 

090807b.JPG

 

 

 

そして 今日・・・

090807c.JPG

 

 

妹のことなんて 

泣き喚いていようが

すっかり 無視である・・・。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

 

あまりのあっさりぶりに拍子抜け・・・。

 まっ でも 無事 仲良くやっていけそうだな♪

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

Michy

あ〜ら、見事な無視っぷり(笑)。
少しはニオイを確認しに来るとかも
なかったの??
うん、うん。
そのうち仲良くできそうですね。
by Michy (2009-08-07 21:39) 

おぼおかん

おぉっ!!
全然心配要りませんでしたねー☆☆
結構、アッサリと受け入れてくれたんですね。
これで、上手~く共存生活出来ますね!

おやおや?
あの壷は。。。
嫁入り道具として神戸から一緒に??
by おぼおかん (2009-08-08 15:52) 

ソルティの母

いい感じですね。

あんまり執着されても、困りものだし。
このくらいが、いいんじゃないですか?
PON姫の成長とともに、
これからの活躍が楽しみです♪

by ソルティの母 (2009-08-09 00:22) 

pashamaki

Michyさんへ 
 前回までは 匂いたがってましたね。
 この日は 特に 暑くて面倒くさかっただけかもしれないですが・・・
 ただ 他に犬達に会った時とは違う反応なので 
 Ponを犬だとは思っていないみたいですwww

by pashamaki (2009-08-10 08:34) 

pashamaki

おぼおかんさんへ
 Ponも ぱぁVSふぅがケンカし始めてギャギャギャギャンッって
 吠えあってても 全然 平気みたいwww 図太い!!
 
 壺ねぇ・・・ お気に入りなんですよ。
 それに 椅子みたいに かじられる心配ないですしwww

by pashamaki (2009-08-10 08:40) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 そぉなんですよね。
 悪気無くても 爪があたって 怪我することも有りえるから
 これくらい無視が一番ありがたいんですけどね。
 ワンコ達が一番気になるのは オムツの匂いみたいですwww

by pashamaki (2009-08-10 08:45) 

プリンぷりん

大成功なんじゃないですか。
後は、Ponちゃんの成長とともに
良い関係になります。・・ね。?
by プリンぷりん (2009-08-12 23:13) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 なんか・・・・
 Ponより ベランダにやってくる ブイブイとかセミの方が
 気になって気になって仕方が無いみたいですwww

by pashamaki (2009-08-13 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。