SSブログ

娘の将来を読む・・・ [Pon 生後2ヶ月]

はしがき

私は、その女の写真を三葉、見たことがある。
一葉は、その女の幼少時代とでも言うべきであろうか
二歳前後かと推定される頃の写真であって 
兄や祖父に囲まれ 
プールでビキニを着て母親に抱かれている写真である。

 

 

太宰治の「人間失格」チックに・・・

 

 

 

 

まだ ポンがお腹にいた時

テレビでミスユニバースの候補者の特訓を見ながら

夫婦で

「ポンも将来はミスユニバースだな♪」 

 

 

そして 産まれたポンの顔を見ながら

ミスユニバースぢゃないな・・・(当たり前だっ!!)

 

 

それでも 親バカは 娘の将来を夢見る♪

「黒木メイサみたいになったら どぉする?」

「上戸綾がいいな♪」

「北川景子か沢尻エリカでもいいよ」 

   (かなり図々しい・・・・・ってか そんな遺伝子 二人とも持ち合わせていない)

 

 

 

 

先日 またも 実母が神戸から来てくれた。

 

090806a.JPG

 

 

「今日はね あんたの小さい頃の写真持って来たのよ♪」

 

 

 

「見せて 見せて!!」 

 

 

 

090806b.JPG

                                昭和な写真・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

げっ!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ポンって・・・・ 

私のちっちゃい頃と そっくりやんっ!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

その日以来

私達夫婦は

ポンの将来を語っていない・・・。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

ポン・・・

   女は愛嬌とメイクやからね・・・・ 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

Michy

わはは!
親子だもん、似てるでしょ!
ってことは、おばあちゃんにも似てるのかな??
宝くじじゃあるまいし…これからも大いに夢を
語りましょう!
by Michy (2009-08-07 21:35) 

pashamaki

Michyさんへ
 私と母は すっぴんがお揃いですwww
 意識せず鏡に映った自分が視野に飛び込んで来た時
 げっ!! お母さんそっくり・・・・でガックリ・・・。

by pashamaki (2009-08-10 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャリアウーマン成功かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。