SSブログ

ほら!! これが妹のポン♪  [Diary]


はい!!

みんな ”オスワリ”して♪


紹介するね♪

あんたらの妹の ポンちゃんよ♪








ぱぁ君!!
ポンのご飯まで 狙ったらアカンよ。


090731a.JPG


090731b.JPG








ロデムは
お姉ちゃんになるねんよ♪


090731c.JPG









フーちゃん また 妹 増えたよ♪


090731d.JPG








まだ ”ちっちゃいちっちゃい”やから
優しくしたげてよ?




3匹共 ポンをよろしくね!!









nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

おぼおかん

これはこれは、ガッツリとご対面してますねー♪

パトくんめっちゃガン見してますけども。。。
吠えたり一切せずに、すんなりと
受け入れたって感じなんでしょうか??
ぽんちゃん髪の毛フサフサですねー。
こんなもん!?
一緒にゴロゴロと遊ぶ日も近い??
おもちゃの取り合いでマジ喧嘩とかするん
ですかね~~。
楽しみが一杯ですねー♪♪
by おぼおかん (2009-08-03 15:22) 

Michy

お互い初めて顔を合わせたのね。
3ワンズ、ちゃんとお兄ちゃん、お姉ちゃん
らしくしてるみたいね。
ふふふ…
1年後くらいにはワンズも大変なんだろうな〜(笑)。
あ、「ひきこもり」にポッチリしておきましたから…
by Michy (2009-08-04 01:53) 

pashamaki

おぼおかんさんへ
  こんちわ♪
  吠えるより 何より 
  まず 「嗅ぎたい!!」ってとこでしょうwww
  
  ポン・・・ 髪の毛・・・ いえ・・・ ロデムより気の毒です。

  ”ぱぁ&ふぅ”とは 重量差があるので 
  まずは ロデムが対戦相手になるのでは?
  なんとなく・・・・ やっぱり ロデムが気の毒ですwww


by pashamaki (2009-08-04 09:49) 

pashamaki

Michyさんへ
 一応 私の持ち物には 手を出さないので
 ポンも持ち物の一種だと判断されたのかもしれないですね!!

 ”ひきこもり”ありがとうございます♪
 陽気な”ひきこもり”を目指しますっ!!
by pashamaki (2009-08-04 09:52) 

BEATはは

お久しぶりでーす!
ついにブログを統合されたのですね。
これからポン姫の成長も見られてウレシーです。
まずはロデム嬢が餌食ですね。
耐えて耐えて耐え抜くのよー!ロデム!!

それにしても「ひきこもり主婦」って・・・。
怖いモノ見たさにポチッとしてきましたが、
登録者数がブルテリアより多いっ!!
なんだか、切なくなりました。

by BEATはは (2009-08-04 14:50) 

pashamaki


 BEATははさんへ
  こんにちわ♪
  この日 ロデム・・・
  ポンに ちっちゃいちっちゃい声でうなってましたwww
  ぱぁ&ふぅ以外には 生意気なんですよ ロデムって。
  
  ”ひきこもり”・・・
  知らない土地に越してきたので ひきこもってますwww
  赤ちゃんからも離れられないですしねwww

by pashamaki (2009-08-05 09:00) 

プリンぷりん

フレンチは初めての物体には、興味津々、物によっては、すぐ飽きるけど。
2ブヒ&1姫(チョロパゲ)の表情(目)好いね。
知り合いの所では、ご対面がうまく行かなくて、可哀そうな事になりましたが(1ブヒで甘やかしすぎていたから?)
2ブヒ&1姫・ボンは大丈夫ですね。
by プリンぷりん (2009-08-05 09:44) 

pashamaki

 プリンぷりんさんへ
  そぉ・・・ すぐ飽きますね!
  物凄い勢いで ガン見するわ 嗅ぐわ する割に
  とっとと 知らん顔しますもんね。
  今 ぼちぼち お互いの存在を認めさせてるところです。
  上手くいきますように・・・。



by pashamaki (2009-08-05 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。