SSブログ

Malulani ~神に守られた~ [Pon 生後2ヶ月]




2ヶ月齢になったポンに
パパからプレゼント☆






090802b.JPG


090802a.JPG

”malulani”の文字を入れてもらう・・・・





malulaniはハワイ語で~神に守られた~という意味があるのだそう・・・。







090802c.JPG





090802d.JPG




ポンのピンキーリングになる日まで
ポンが健やかに育つことを願って・・・・
パパからの大切なお守り。









nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

Michy

わ〜、素敵なプレゼント!
ホント、健やかに育ってね〜。
かわいい赤ちゃんだけど、どちらに
似ているのかしら?
…って微笑んだ私が吹き出した。
何?「ひきこもり主婦」って(爆)?!
by Michy (2009-08-04 01:51) 

pashamaki

Michyさんへ
 うーん 寝顔なんてコピー並みに同じなので 
 パパ似だと思ってたんですけど・・・。
 また Blogアップします・・・。

 いや・・ はは・・・
 今の私の現状って どぉ考えても ”ひきこもり”なんんですよねwww
 散歩もままならずですし へへwww

by pashamaki (2009-08-04 09:43) 

プリンぷりん

可愛い。

3匹と2人そして神に守られて
幸せになれますよ。
by プリンぷりん (2009-08-05 09:33) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
  ありがとうございます。
  こんな経済的にも環境的にも大変な世の中に送り出してしまって・・・。
  幸せになってもらいたいもんですwww

  
by pashamaki (2009-08-05 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ほら!! これが妹のポン♪  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。