SSブログ

”秋”と言えば ”芸術”よ♪ [おでかけ日記]

 

 

110911a.JPG

 

 

行って来ました♪ ”箱根彫刻の森美術館”♪ 

 

”彫刻の森”って言うくらいだから 凡人には理解出来ぬ彫刻が所狭しと並んでるんやわぁって思っていましたが 凡人にもめぇいっぱい楽しめる場所になっていました♪

 

110911b.jpg

 

 

まぁ やっぱり 凡人には理解出来ない作品だらけでしたけど・・・・・

 

 

110911c.JPG

 

 

 

意味わからん過ぎて 結構 おもしろかったりします。 

 

 

110911d.jpg

 

 

 

年齢制限・・・・かなり低年齢・・・・のため 私達大人は遊べませんが・・・

 

110911e.jpg

 

 ”シャボン玉のお城”

 

110911f.jpg

 

 

私も中に入って てっぺん取りたい!!

 

 

110911g.jpg

 

 ”ネットの森”

 

こちらも ネットの中を どんどん上に登って行ける様になっている♪

 

110911h.jpg

 

 

Ponよ・・・ そのちっこい体 私に貸せ!!  私 やっぱり てっぺん取りたい!!

 

遊びも充実しているっていうか 遊具自体が”プレイスカルプチャー(遊戯彫刻)”なのだそう。

 

 

とはいえ ピカソの人生そのものが興味深い”ピカソ館”も楽しい。

 

110911j.JPG

 

 

”ジュマイユ”なんて 私 初めて ”ナマ”で見ました。 見とれました。 また見たい。

館内は撮影禁止なので 写真はありましぇーん。

 

 

 

110911i.JPG

 

 

下調べ無しに ふらぁ~っと行った割には 内容の濃いところだったので すごい楽しかったです。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

芸術って・・・・ 理解できないから芸術なんよ・・・ きっと・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。