SSブログ

”パパと呼ばないで” [waiwai Hawaii]

 

 

なんでも自分でやりたがる。

 

110324a.JPG

 

 

自分で乗り降りが出来る様になったので やたらとエスカレーターに行きたがる。。。

 

 

110324b.JPG

 

 

左右反対なこともしばしばですが クックも自分ではける様に。。。

オムツもレギンスもウォーマーも 自分ではきたいPon。

 

            Ponの力作・・・

110410a.JPG      ”どこでも脚立!!”

 

この”どこでも脚立”を動かしては ”触って欲しくないので手の届かないところに置いたつもりの物”を触るPon。  「やめてぇ~!!」 よく口にしてるんでしょうね 私。 Ponも 「やめて!!」って よく言いますwww  「イヤ!!」も よく言っています。 おいおい・・・。

 

110314_1620.jpg    パスポートデビューよん♪ 

 

 

聞き取れる言葉が増えましたwwww

 

 

 

でも マジで大丈夫なん?って心配になるのが・・・・  ”パパ” と ”ママ”がぐちゃぐちゃ・・・。 パパに「ママァ♪」って言ったり もちろん私には「パパ!! パパ!!」って言ったり・・・。

先日 受付カウンターで用事していると ショップ内を探検していたPonが戻ってきたのはいいのですが 「パパ~ パパ~♪」って大声で走り寄って来るではないですか!!

私 パパぢゃないし恥ずかしいので無視していたのに 足元で「パパ あっこ! パパ あっこ!」 ”えぇ~ 無視出来へんやんっ!!” 周りは このママさん どぉ返事するんだろ?みたいな好奇のオーラ出してる・・・。 普通に 「パパぢゃなくてママです!!」って言って抱っこしましたけど なんか恥ずかしかったなぁ。。。 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

「パパと呼ばないで」・・・

子供の頃 めちゃめちゃ大好きなドラマで OPの歌も大好きで♪

まさか 自分のセリフになるとは・・・・。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。