SSブログ

兄妹事情@TeamPM [Diary]

最近 Ponも みんなの中に溶け込める様になりました。 

100729a.jpg

Danna-Sanが帰ってくると みんながドアのところに集まって待機します。 ロデムは落ち着きが無いのでシャッター時に画面からはみ出た。。。

一番最初に一番期待して待ってるのは パトラッシュ君♪・・・ですが 最初に抱っこしてもらえるのは Ponですwwww

100729b.JPG

なかなかエライのは次男フレンダー君で ”あんなに性格悪くトラブルメーカーなのですが Ponが何をしても我慢しています。

二足歩行になったPon 両手におもちゃを持ってうろうろしては 持ってたおもちゃをどっか訳分からんとこに置いて来るといった行動を見せる様になりました。

たまに フレンダーのエリザベスカラーに持ってたブロックやマグネットを入れます・・・。 パトラッシュが近付くだけで癇癪起こして喚き散らすフレンダー君が ちっちゃく「うぅぅぅ~」って言いながら我慢してるのにはびっくりですwww (パトラッシュのことがとにかく嫌いなだけなのかも?) 

Pon・・・ フレンダー君 可哀想やから止めたって下さい。

パトラッシュ君は 基本 自分より小さい生き物には関心が薄く Ponがちょっかいを出しても無視なので 普段は心配無いのですが 食べ物とボール(風船等)には目が無く犬格が変わるので要注意です。

100729c.jpg

         風船に飛び掛りたいのを必死で我慢しているパトラッシュ君

ましてや ワンコの食事時のキッチンは 彼にとってはサンクチュアリなので 彼の許可無しで立ち入ることは許されません。

100729d.jpg

そんな事情を判断できないPonは 1日1回夕方 パトラッシュに突き飛ばされ泣かされていますwww 

ちなみに・・・

大きさ的に Rodem<Flender<Pon<Patrasche で フレンダーより大きくなりました。 

”ブサイク×+はげちょろけ” 

”ブサイク×2+はげちょろけ+Pon”・・・ 

みんなが集まっても それぞれがそれぞれの言語を使ってコミュニケーションをとっているので さっぱりわかりましぇんwww 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Ponだけ運動能力が大幅に劣っているので 全然追いつけないけど 楽しそうにしている姿は健気・・・。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。