SSブログ

Ponちゃん KID-O-KIDで遊ぶ♪ [おでかけ日記]

 

KID-O-KID”(@川崎)に行ってきました♪

 

 

100617a.JPG

 

 

100617b.JPG

 

 

 

100617c.JPG

 

 

こちらのサイバーホイール・・・ 怖いのか 泣き出すPon。 

 

 

 

100617d.JPG

 

 

ボールプールは楽しいらしいwww (わかりやすい)

 

 

 

100617e.JPG

 

 

まだ歩けないし ここではハイハイも出来ないので されるがままwwww 

 

 

 

100617f.JPG

 

 

転がるボールをキャッチするのは出来たけど この日 初めてボールを投げた!!

 

 

 

100617g.JPG

 

 

溝に沿って転がるボールを取ったり探したり♪ 

 

 

 

100617h.JPG

 

 

家のインテリアになりそうなオシャレなオモチャがいっぱい!!

 

 

楽しかったですwww 大人の私達でも体動かせるので結構楽しいですww

 

 

そこで出会った同じくらいのお友達とおもちゃを共有したり 3歳くらいのお兄ちゃんにいぢめられたり(Ponは 全然わかってないので楽しそうだった♪)www  

子供同士の人間関係もなかなか大変そうですな。。。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

ついボールプールではしゃいでしまい・・・ デジカメを落とし・・・ 探すのに苦労しました・・・。

気をつけてね・・・。  延長料金が発生するんよね ここって・・・(←金の問題かいっ!?)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。