SSブログ

Ponちゃん ZOORASIAに行く♪ [おでかけ日記]

 

 

よこはま動物園ZOORASIA”に行きました♪  6月5日

 

 

100614a.JPG

 

 

しょっぱなから ぞうさんです♪

 

 

 

あっ!! ほらっ!!  Ponの本当のママよ!!

 

 

100614b.JPG

 

 

 Ponは大人になったら あんなんになんねんよ♪

 

 

 

100614c.JPG

 

 

 

ぱぁ君とふぅ君は大人になったら トラになるねんwww

 

 

 

 

100614d.JPG

 

 

 

ペンギンは”水族館で見たことあるね”♪

 

 

 

ニホンザルの赤ちゃんも産まれてたそうなんですが デビューはまだだったのか見れませんでした・・・

 

 

100614e.JPG

 

 

でも 生Baby in Kangaloo を見る事が出来ました!!

 

 

 

100614f.JPG

 

 

この子もカンガルーなんだそう・・・wwww かわいらしい♪

 

 

 

昼過ぎから 何気に ふらぁ~っと出かけたTeamPashamaki。。。

ZOORASIA名物テングザルにあいさつ出来ましたが 時間が無くなってオカピは見れず。。。

 

 

 

閉店にも関わらず するっと滑り込んで並んでゲット♪

 

100614g.JPG

 

 

 

途中で眠くなったPonは 何を見ても無表情でした。。。 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

”ZOORASIA”  なかなか見応えあり♪

入園料 大人¥600-で ええのぉ?ってカンジでした♪ (全部見れてないしwww)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

Ponちゃん KID-O-KIDで遊ぶ♪ [おでかけ日記]

 

KID-O-KID”(@川崎)に行ってきました♪

 

 

100617a.JPG

 

 

100617b.JPG

 

 

 

100617c.JPG

 

 

こちらのサイバーホイール・・・ 怖いのか 泣き出すPon。 

 

 

 

100617d.JPG

 

 

ボールプールは楽しいらしいwww (わかりやすい)

 

 

 

100617e.JPG

 

 

まだ歩けないし ここではハイハイも出来ないので されるがままwwww 

 

 

 

100617f.JPG

 

 

転がるボールをキャッチするのは出来たけど この日 初めてボールを投げた!!

 

 

 

100617g.JPG

 

 

溝に沿って転がるボールを取ったり探したり♪ 

 

 

 

100617h.JPG

 

 

家のインテリアになりそうなオシャレなオモチャがいっぱい!!

 

 

楽しかったですwww 大人の私達でも体動かせるので結構楽しいですww

 

 

そこで出会った同じくらいのお友達とおもちゃを共有したり 3歳くらいのお兄ちゃんにいぢめられたり(Ponは 全然わかってないので楽しそうだった♪)www  

子供同士の人間関係もなかなか大変そうですな。。。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

ついボールプールではしゃいでしまい・・・ デジカメを落とし・・・ 探すのに苦労しました・・・。

気をつけてね・・・。  延長料金が発生するんよね ここって・・・(←金の問題かいっ!?)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

おんもに出たいと・・・ [Diary]

 

 

雨 降ってるね。。。 ウシシシ 雨だと たまにホッとするwww(*゚ro゚)ヒソヒソ・・ 

 

 

 

”おんもに出たいと待っている”パトラッシュ君。

 

 

100621a.jpg

 

 

まぁ・・・ また そんな狭い場所で・・・。

 

 

パトラッシュ君の視線の先は・・・ 

 

 

 

100621b.jpg

 

 

 

ゲゲッ・・・ 明るくなってきてるなぁ~。。。 

 

 

おっ? しめしめwww 寝たぞwwww ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

 

 

 

・・・って 他の2匹が許してくれそうにないな・・・

 

 

 

100621c.jpg

 

 

へいへい・・・ 行きます行きます 行きますがな お散歩・・・

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

まぁ これまた 立派に晴れ上がってしまって・・・ 暑すぎ・・・。

最近 お散歩が辛い。。。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。