SSブログ

親子の杯(さかずき)・・・ 5周年♪ [ブサイク + はげちょろ]

 

 

今から 5年前・・・・・・

 

ぱぁ君と ”親子の杯(さかずき)”を交わした。

 

5shunentp.jpg

 

TeamPashamaki結成!!

 

 

血を分けたにもかかわらず 性根がちょいと悪い弟Flenderも加わり・・・

 

 

5shunentpc.jpg

 

仲悪いからこんなツーショット・・・滅多に撮れないwww 

 

 

ちょこまかちょこまかいたずら大好きなRodemが加わり

 

5shunentpd.jpg

 

 ぱぁ君とろぉちゃんは仲良し 一緒にお昼寝&追いかけっこ♪

 

 

ぱぁ君との出会いから 今の幸せが流れてきてる様な気がするんよ。 

 

ありがとね ぱぁ君!!

 

 

5shunentpa.JPG

 

 

それ・・・ 食べもんとちゃうねんけど? 

 

5shunentpb.JPG

 

 

Ponに対して適当に無関心でいてくれ 時々 調子に乗ったPonに 軽く”喝”(ただの威圧?)を入れる。  

ぱぁ君もPonも 自分の方がエライ・・・と思っている微妙な関係。 

 

最近は Ponと一緒だから なかなかスムーズに進まない散歩で ごめんよぉ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

親だから Ponが成長した時のこと 考えたり想像したりするのって楽しい♪

でも Ponが小学校にあがってからのことを考えたりすると やつらの老化や寿命が心配になってしまって ”ぢゃぁ 中学校に行く頃は・・・・・・ アカンアカン 考えるのやめよ”ってなる。

3匹でガンガン長生きしてくれたまえwwwww


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

プリンぷりん

ぱぁくん可愛かったですね。
PONちゃんとの微妙な関係も微妙でいいんじゃないですか。
生き物を飼うとどうしても考えます、ぷりんも6歳・・・・
悔いないように可愛がってます。

by プリンぷりん (2011-12-27 21:07) 

ソルティの母

久々の兄弟2ショットに、Babyぱあくん。
かわいすぎ~
みんな、5才になりましたね。
近頃の彼らの体調はどうですか?老化の兆しは見られます?
ソルティがいない生活なんて考えられないので
誕生日のたびに、密かにあと何年?と心によぎります。

みんな、みんな、元気で長生きして欲しいですね。
Happyで賑やかな新年をお迎えください!

by ソルティの母 (2011-12-29 23:44) 

ソルティの母

新年を迎えて、早花見の季節になりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

弟たちは元気かな~ by SALTY
by ソルティの母 (2012-04-11 22:34) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
  なんか この 間の抜けたタイミングのレス・・・
  恥ずかしいwwww

  Ponも少ししっかりしてきたので 
  ”ぱ&ふ&ろ”に対して 気にかける余裕も以前より出来てホッとしました。
  まぁ その分Blogサボってますが・・・(汗

  みんな元気に育ってくれて ありがたいです♪
  
  
by pashamaki (2012-08-21 13:31) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
  いやいやいやいや・・・
  こんなにも 間が空いて レスに気付いてもらえなさそぉ・・・

  元気元気 相変わらず 兄弟喧嘩をしております。

  老化の兆し・・・
  そぉそぉ最近 腰が痛くて・・・って私のことぢゃないですね。
  暑さのせいもありますが やっぱパもフも体力落ちましたね。
  黒いぶちの部分の茶色の差し毛も増えてきてますし・・・。
  白毛はまだかな。
  息切れが昔より激しくなっているので 
  なるべく走らせない様に走らせない様に気をつけています。

  Ponは未就園児ですが 週に2日 幼稚園児として通園していて
  3匹と一緒に園まで見送りしてました。
  バスでの通園の方が楽なんでしょうけど
  3匹と一緒に幼稚園に通うのが理想でしたから ありがたいです♪
    
  
by pashamaki (2012-08-21 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

謎の庵ちゃん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。