SSブログ

Ponちゃん トリックアートに行く♪ Ⅰ [おでかけ日記]

 

 

01pmtaa.JPG

 

 

 

1107171.JPG

 

 

高尾山トッリクアート美術館”に行って来ました!! 

 

 

 

01pmtac2.JPG

 

 

 

01pmtad.JPG

 

 

 

 ”隠し扉を探せ!!”

 

01pmtae.JPG

 

 

 

01pmtaf.JPG

 

 

”トリックアートに来てる”くせに まんまと引っ掛かるPashamaki・・・

 

 

 

01pmtag.JPG

 

 

 

上手に写真を撮ることができていませんが なかなかのリアリティさに 

「こわいぃ~ こわいぃ~」と 半泣きなPon。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

続きは次回のBlogで・・・♪


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 8

ソルティの母

すごいすごい! 楽しそうやね。
むか~しむかし(10年くらい前)、富良野で見てビックリしたけど
技術も進歩して絵がきれい!
Pon姫がこわがるの無理もないです。
夢にでてこなかったかな?


by ソルティの母 (2011-08-01 22:50) 

Michy

pashamakiさんが引っかかるくらいだから、ponちゃん
には怖かったのかもしれませんね。
お写真でも十分「ええ??」な感じが伝わってきます。
この先ponちゃんが大泣きしないといいのですが…
by Michy (2011-08-02 10:10) 

Shaqマミィ

おっ!とうとう行ってきたんですね。
まわりに高尾山以外、何もなかったでしょ!?笑
前に、東京タワー内のトリックアート入った事あるけど
ああいう絵を描ける人って、すごいですよね。
レポの続き楽しみにしてます。
そのレポによっては、来年帰った時に行くかも!?
by Shaqマミィ (2011-08-09 10:08) 

莉子です☆

pashamakiママお久しぶりです☆
ponちゃん大きくなりましたねッ!!

莉子はペット業界&IT業界で奮闘しております!
うちのHP良かったら見てみてください♪
http://sweeta.jp/

またお会いしたいです!!!
(ブログ名:NICO)
by 莉子です☆ (2011-08-09 11:47) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 私もびっくりしました。
 めっちゃ”絵!!”やのに・・・・ 
 片目で見たら 浮いてきますもんねぇwww

 普段意識してないですけど 
 ちゃんと両目で生活してるんですね 私達。。。

 
by pashamaki (2011-08-22 09:50) 

pashamaki

Michyさんへ
 間近で見たら 絵ってわかるんですよwww
 あのブロックだけ マジで引っ掛かったんです・・・(恥)

 絵もきしょくわるかったんでしょうけど 照明が暗くて・・・
 Ponには不安な体験だった様ですwww

by pashamaki (2011-08-22 09:54) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 平日の人が少ないときに 
 ベスポジ確保して ポーズをとったり演技しながら
 写真を撮ると めっちゃ楽しいですよ きっとwwww

 人が多過ぎてて 「ちょっとのいてよ ぢゃま!!」って
 ずっと 心の中で叫んでましたからwwww
 もちろん 私達も叫ばれていたのでしょう わははwww

by pashamaki (2011-08-22 09:58) 

pashamaki

りこちんへ
 この間はありがとうwww
 元気そうな莉子に会えて嬉しかったわぁ♪
 
 やっぱ ペット関連の仕事に就けてよかったね♪
 Blogにも遊びに行くし
 東京にも遊びに行くからね!!

by pashamaki (2011-08-22 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。