SSブログ

夜遊び日記@やっぱり三宮 [☆.。.:*・゜@KOBE]

 

 

11kobe604a.JPG

 

 

さすがは クラブの現役のお嬢さん達・・・ 

Blogに載せたいので 顔をつくって♪って言うと それはそれは品良くきれいに♪

元クラブの昔はお嬢さん達とは違うwww

クラブの雰囲気って なんか えぇね♪  ワクワクするね♪ 

 

 

11kobe604b.JPG

Pon・・・ さっきから・・・ 君の目線の先には 一体 何があるんだい?

 

ママさん 相変わらず かっちょいい☆  同い年の自分が恥ずかしなんねんけどwww 

 

 

みか姐のお店にも連れてってもらいました。

 

 

11kobe604c.JPG

 

りょう君には早いなwww 

どうせPonのこと ”えいひれ”か”柿の種”あたりを食べてるはずやからなwww 

 

 

Ponの為に お孫ちゃんのりょう君 連れて来てくれていました。

 

 

11kobe604d.JPG

人のふんどし・・・ってヤツちゃうん?

mimiたん時も mimiたんの水筒も掴んでは 自分のお茶あげてるフリしてたよなっ!!

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

毎度 身元引受人のS本くん ありがとうございます。

傘のプレゼントもありがとう。 Ponは 傘に「あめ」と名前をつけて愛用しております。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。