SSブログ

夜遊び日記@三宮 [☆.。.:*・゜@KOBE]

 

 

今年初の神戸帰省でした。

 

新神戸に着いたら・・・・・・ そりゃもぉ 三宮を素通りして実家に帰ることなんて出来なぁ~い♪

 

 

 

11kobe603a.jpg

 早速 新芸を披露するPon

 

”晴れや”のようこママさん Pon用にいろいろ用意して下さってありがとうございます。 

 

”アジュール”  いつも綺麗なゆりママ 不幸キャラなのに今は幸せらしいカズちん  自分喋るの必死で カメラ構えるの忘れてました。

 

 

 

11kobe603b.JPG

せっかく バースディケーキを用意してくれたのに・・・ って・・・ 12時まわってるからwww 

 

 

みんな えぇ顔してよ言うてんのに お酒入り過ぎて ユルユルwww  えぇ感じ えぇ感じ♪

ラナイのママさん Ponに”KARA”のDVD ありがとうございました♪

 

 

んで 幼児連れて1時まわってるっちゅうのに 三宮のチャーリーズエンジェルの店 お好み焼き”里”も外せない!! カス焼き食べて やっと終了。

 

 

 

 くろぴょん いっつも急ですぃまっしぇーん・・・。

くろぴょん さきちん アニータ・・・ 私の身元引受人やから 義務やと思ってあきらめてね・・・。

 

 

翌日・・・・

 

11kobe603c.JPG

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

みんなが用意してくれたバースディケーキ・・・

Ponと私と 歳いってるくせに内臓だけは元気な私の両親とでいただいちゃいました♪

ごちそうさまぁ~♪ 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。