SSブログ

つい 拾ってしまった・・・ [Diary]

 

 

おかあはんさんち”のサマータイム制度導入にならって 

TeamPashamakiも がんばってみることに・・・。

 

 

Ponが寝ている間なので ”2ブサイク&1はげちょろけ”も のびのび♪

 

 

さすが 春の早朝・・・

いろんな生き物がうろちょろしています。

早速 ヘビにも出会いました。  やっぱ びびるよ ヘビは・・・。

 

 

そして 先日 ・・・

 

110523a.jpg      110523b.jpg

 

 

”なぜかカメ好き”のPonに見せてやりたくて

つい 拾ってしまいました。 

 

 

キャッチ&リリースのつもりが・・・

  

110523c.jpg

 

 

気がついたら カメ用のケースと砂利とエサを買っていました。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

これは・・・ 何ガメ? ゼニガメ?


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

Shaqマミィ

ぬぉ~~~っ!
Teamのメンバーが増えてるじゃないですかっ!?笑
ponちゃん、亀さんに優しくします?
うちだったら、ガシッと掴んで口に入れそうです。苦笑
by Shaqマミィ (2011-05-26 22:17) 

Michy

ぷぷっ!
何を拾ったかと思ったら…
でかくなるらしいよ〜(笑)。
長生きするらしいよ〜(爆)!まさか万年?!
by Michy (2011-05-27 22:49) 

プリンぷりん

何・・亀なんだろうね?
こち亀・ミドリ亀でしょうか?

老婆心ながら、カメには細菌がつきやすいそうです
PONちゃん触ったら手洗いして、
カメを食べちゃだめです。

by プリンぷりん (2011-05-29 17:41) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 食べ物ぢゃないってわかってるので 口にしませんねぇwwww

 カメさん♪ カメさん♪ って言いながら 容器を動かしてます。
 餌もあげたり 楽しそうですよww

by pashamaki (2011-05-30 20:47) 

pashamaki

Michyさんへ
 そうですよね 長生きですよね・・・
 30年生きるとか なんとか・・・
 そんなに生きられたら 私の寿命の方が危ういですwwww

by pashamaki (2011-05-30 20:50) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 こち亀やったら・・・ カメの名前・・・ 勘吉に決定ですねwww

 Pon・・・・
 意外と 几帳面で綺麗好きで・・・
 パやフの舌があたったら 「てて!!」って言いながら
 ”手を拭け”って私にアピってくるんですけどwwww
 こそっと私の服で拭いたり・・・  時々 むかつく・・・。
 
by pashamaki (2011-05-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お箸デビューMemories of HAWAII Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。