SSブログ

マミィさんおかえりぃ!! 待望のオフ会♪♪ [おでかけ日記]

 

 

 

110430a.JPG

 

”パンチdeデート”調で よろしく。。。 

 

 

110430b.JPG

 

 

Blo友のShaqマミィさんが里帰り中で 

マミィさん&mimiたん「I am SHAQ!!!!!」に会えたのでした♪♪ 

 

 

110430c.JPG

 

 

Ponの方が小さいけど 実はmimiたんより3ヶ月ほどお姉ちゃん。  

なんか無駄に世話焼きなPon・・・ mimiたんの前でも いちびるいちびる。

Danna-Sanも 「mimiたん可愛い♪」と私にこっそり連発www   

父娘そろって mimiたんにちょっかい出したくてしょうがないwww 

 

目の前のmimiたんが 時々PCで見かける”ベェベ♪”だとは わかってないやろなぁwww 

 

 

まだまだShyなmimiたん。。。

静かな生活から 日本にやって来て 急に知らないたくさんの人との接触に 気疲れしたんぢゃないかな。 来日直後でごめんよぉ mimiたん。

  

 

 

それにひきかえ Ponと言えば・・・ 

 

110430d.JPG

 

「どぉぞ♪」・・・だと? 

 

 

110430e.JPG

 

それ mimiたんのお茶やんっ!!

mimiたんに「どぉぞ♪」する前 あんた 先に勝手に”チューチュー”飲んでたっ!! 

 

 

 

110430f.JPG

 

 

マミィさんも Ponから見れば”お友達”やからねwww

そぉ mimiたんやPonくらいの重さになると 片手で抱くのはツライのだ。。。 

ごめんごめんwww     だってぇ・・・ 私 Ponに手を振り払われたんだもぉ~んwww  

 

 

帰り際 ロイホの駐車場で・・・ 

 

 

110430g.jpg

 

私ら ブロガーやからね 写真は撮っとかないとねwww 

mimiたん ポーズ 慣れてるね。

 

 

110430h.jpg

 

最後の最後まで ド厚かましくしつこいPonwww

 

 

男性人見知りのmimiたんも 最後にはDanna-Sanにも笑顔を見せてくれて Danna-Sanも嬉しそうでしたwww

 

次 会えるのは来年かなぁ。。。 二人とも どんな風な子供に成長してるんやろ?

 

・・・・・・!!

そんなことより 私ら 歳いかん様に ムリしてでも頑張らなwww   

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

mimiたんのスキップ・・・ 生で見れて 超ラッキー♪

動画で見たときだけかと思ってたら いつもあの走り方やってんねwww


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

Shaqマミィ

おぉ~。待ってましたっ!
ちょっと、pashamakiさん!私の巨体がいっぱい写っちゃってるけど
苦情きても知りませんよ~。
そうそう、13.6kgを片手抱っこは腕にも腰にもくるのよ。
抱っこしてる自分の写真みて、こんな風に体をそらしてるから
腰が痛くなるんだなぁ。。。って実感しました。笑
mimiたんの男性人見知りは、まだ健在です!
来年は治ってくれてるといいけどね。
いやいや、ホントにホントに楽しかったです。どうもありがとう!
来年も、楽しく遊べるようにお互い、健康管理がんばりましょう。笑
by Shaqマミィ (2011-05-15 21:13) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 楽しかったですよね♪ 
 ありがとうございましたwww

 抱っこもそうですけど・・・ 
 寸足らずのチビさん達と手をつないだり 追いかけたりすると
 中腰だったり 体傾いてたり・・・腰にはかなり負担かかってるはず。
 私は 腰だけでなく ひざ・足首・外反母趾にまで影響ありましたよww

 男性人見知り・・・ 
 物騒な世の中 それくらいの方がいいと思います!!
 Ponは人懐っこいうえに放浪癖まであるので 逆に心配ですよ。
  
 マミィさんとmimiたん 一緒に遊んでる二人のショット・・・
 帰国されるころに 送信しますね♪
  
by pashamaki (2011-05-17 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おしゃべりPonちゃんお箸デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。