SSブログ

里山公園2 [Pon 1歳半]

 

 

「明後日 連れて来てあげるから」って 約束したので・・・

 

 

110413_1208.jpg  

 

 

今度は 桜を愛でましたよ ちゃんと♪

Ponは サクラよりタンポポww   「ぽっぽ(たんぽぽのこと)いた♪ ぽっぽいた♪」

 

 

里山公園には 私もすべってみたい超長いすべり台があるので 張り切って”ヒップソリ”持参♪

 

 

110413_1216.jpg

  

 

おぃ おぃ。。。  ガンガンいっちゃってるよぉ。。。

 

 

110413_1217.jpg

 

 

調子にのると 呼び捨てにしやがるPon。

その前に パパとママの区別が出来る様になってくれる?

 

 

「もっかい もっかい(もう1回)♪」

 

110413_1244.jpg

 

スタート地点に戻るのが しんどいんですけど。。。 

 

”ヒップソリ”・・・ めっちゃ スピード出るぅ~♪  1歳の娘をほったらかして つい スピード出しちゃったwww   あはは 大人気無いやwww

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

この日は すごく聞き分けの良い引き際wwww

また連れてきてもらえる♪って理解したのかもしれないね。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

Michy

おお〜、あの長い滑り台をponちゃん一人で滑ったの?!
凄いわ〜♪
確かに一度下りたら上までまた上がるのがしんどそう(笑)。
しばらくはお気に入りの公園になりそうですね。
by Michy (2011-04-20 22:21) 

pashamaki

Michyさんへ
 楽しい公園で 大人の私も楽しいです。

 一緒に滑ろうとしたら 自分で滑る!!って感じでジャマ扱いされました。
 憎たらしいヤツですよww

 3回滑ったら さすがに 「もっかい」とは言わなかったですww

 
by pashamaki (2011-04-22 23:59) 

プリンぷりん

遠き日を思い出します。
家の小僧・娘達も長い滑り台すきだったなぁ。
スタート地点はとーさんが、かーさんが下で待ち構え役
何回も何回も・・
PONちゃん見ると子育て期が懐かしいです。
by プリンぷりん (2011-04-23 18:13) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 そぉですね 楽しいです♪
 発見も多いし 接した分だけ笑顔見せてくれるしwww
 でも ワンコ達がパピーの頃の接し方とか すごい参考にしてるんですよ。
 褒め方とか叱り方とか 挨拶(まだ一芸の域を超えないけど)の教え方とかwww
 
by pashamaki (2011-04-24 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

里山公園1TPMのお花見♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。