SSブログ

待て待て♪ [Diary]

 

 

110405a.JPG

 

 

 

110405b.JPG

 

 

家では「マテマテ マテマテェ~♪」 って言いながら ロデム嬢を追いかけています。

 

「おいで!!」も言える様になり 手招きをしながらエラそうに人を呼びつける様にwww

 

 

 

110405c.JPG

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

恒例の”鎌倉ぶらり食べ歩き”・・・

ソーセージとブリュレソフトは絶対はずせないwww


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

Shaqマミィ

ponちゃん、色々なとこに連れてってもらっていいね♪
うちなんて、出不精なダディのお陰で行っても買い物とか位。笑
あとは、近所の公園もしくはお散歩で誤魔化されてます。
まだまだ文句を言わないからいいけど、これで文句言えるように
なったら。。。汗

by Shaqマミィ (2011-04-08 10:48) 

pashamaki

おっと!! うちも自分達の食べ歩きがメインですよww
私が料理苦手なんで 外に出たがるんぢゃないかな Danna-San・・ww

ほんとですね 幼稚園とか行き出して いろんなこと知り出したら・・・
面倒くさくなりますねwww

今でも喋れないのに 文句って言うか 
”イヤ”とか”欲しい”とかは積極的に いろんな形で表現してきて 
既にめんどくさいヤツなのにwww


by pashamaki (2011-04-14 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。