SSブログ

東京タワー♪ [おでかけ日記]

 

 

さぼっていた日記・・・ 今更ながら・・・・

 

110331a.JPG

 

 

神戸のポートタワーを見て育ったので 東京タワーを”ポートタワーの大きい版”って勝手にイメージしてただけに 東京タワーの大きさに超びっくりしましたwwww  

 

 

110331b.JPG     110331c.JPG

 

 

 

おお!! あれに見えるは・・・・ 

 

 

110331d.JPG

 

 

東京タワーの入り口では・・・・

 

110331e.JPG

 

てっきとうにめんどくさそうに芸を披露してくれるところが また かわいらしい♪

 

 

110331f.JPG

 

不思議なキャラクター・・・・

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

うへっ!! もぉ 2ヵ月半も前の事やん・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ソルティの母

東京タワー!
車の中からしか見たことないんですよ~
やっぱ、ポートタワーより大きいんや・・・
じゃあ、スカイツリーなんて想像もつきませんワ。

最後の写真のキャラはなんでしょう???
みみず・・・みたいwww
by ソルティの母 (2011-04-03 23:21) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 ぜんっぜん 違いますよ ポートタワーとは・・・wwww
 比較してすみましぇ~んって感じでした。
 
 わからぬ・・・
 東京タワーのイメキャラですから
 東京タワーが服着て靴はいてるって感じなんぢゃないでしょうか?

by pashamaki (2011-04-05 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。