SSブログ

Ponちゃんのバレンタイン♪ [Pon 1歳半]

 

 

110214a.JPG

 

 

バレンタインなので パパにクッキーを焼くことにしました。 

 

そもそも 指を入れてみたがるクセがあるので・・・・

 

110214c.JPG

 

 

 

110214b.JPG    110214d.JPG

 

 

おぉぉ えぇ香りやね♪

 

その間に マーブルの生地 こねとこか♪

 

 

110214e1.JPG

多分 今 自分が何してるのか さっぱり???なんやろなぁ・・・

 

 

110214f.JPG

 

 

 

 

んぢゃ 食べてみる?

 

110214g.jpg

 

「おぉぉ♪」って・・・

さっき 自分が作ったクッキーだって わかってる?

 

 

 

・・・・・てな感じで 

実にマニュアル通りの普通のクッキーが出来上がりましたwww

 

 

110214k.JPG    ワンコ達にもお裾分け♪

 

 

 

 

降りましたねぇ。

 

110214h.JPG     110214i.JPG

 

 

 

ぱぁ君&ふぅ君も 足跡撮影したよなぁ・・・・ →”さえこさん

当時って ロデム まだチームの一員ぢゃなかったんやねぇ。。。

 

 

110214j.JPG

 

 

いくつになっても 雪が積もるとテンションあがるね・・・。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

クッキーの感想? 

パパ曰く 「甘さが足りないね・・・」

   ・・・・・・・・・・

   泥ダンゴぢゃなかってんから 上等ww上等www


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。