SSブログ

今年の目標・・・  [Diary]

 

 

110114a.jpg

 

 

 

ワンコ達には・・・

 

 

110114b.jpg

 

 

 

新年の挨拶用の素敵なショットも撮らせてもらえず・・・・ 

 

 

悲しいかな 娘にも裏切られ・・・

 

 

110114e.jpg

 

 ・・・・・・・・・・・・

   ママ・・・・・ その顔 好きぢゃない・・・・

   でも・・・・・ そのノリ 嫌いぢゃない・・・

 

 

出遅れてしまい・・・・

 

今年初のBlogの切り出しが難しいwwww

 

 

さて・・・・

今年の目標ですが Ponは まず ”卒乳”ですなwww

おっぱい中毒のPonなので 禁断症状が出ると辛そう・・・。 私自身も痛くて辛いので 急に止めるのは難しいので 少し時間をかけて 卒乳させようと思っています。 それはそれで寂しい・・・。

 

 

”授乳”で Ponの行動をコントロールしていましたが ”授乳”無しで操るのは なかなかに手間がかかり お昼寝させるだけでも時間がかかるwww

・・・で 皆さんのBlogへお邪魔するのも 自分のBlogアップからも 遠のいてしまいました。

Ponのお昼寝中は ワンコ達のお散歩なのにPon中心になりがちだったので のびのびしたワンコ中心のお散歩をしてやりたい・・・。

時間が出来ると PCを開くより ちょっと”ぼぉ~”っとしたい感じ。

 

 

とはいえ 私の目標は・・・・

 

110114d.JPG

 

自力で六面を揃えれる様になりたい♪ 

 

物心つきはじめた頃のPonに ”ママ すごいでしょ” っていちびりたいな♪と企んでおりますwww

 

先日 攻略法をカンニングしながら なんとか六面揃えたので 自分で崩すのがもったいなすぎて Ponがいじって崩すのを待つものの・・・ なかなか崩してくれないので練習出来ないでいます・・・。

 

 

 

 

それでは 今年も”Happy♪Happy♪♪”な 1年を過ごしていきましょぉ!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

そりゃそうと・・・

「リングにかけろ」がアニメでやってるぢゃないですかっ!!

”明日のジョー”でも ”がんばれ元気”でもなかった私にとって (”聖闘士星矢”でもなかったのだよ・・・) ”リンかけ”は当時のバイブル!!

「アメトーーク」で ”リンかけ芸人”として出演できるくらいハマってたっちゅうねんwww

嬉しくて嬉しくて Danna-Sanと二人で 食付く勢いで見始めましたwww


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

ソルティの母

明けまして、おめでとう!
神戸では、とっくに「えべっさん」も終わりましたが、
そちらでは、やっと年が明けたようで・・・PuPu・・・

今年の目標、
なぜ今、六面体かという謎は残るものの、
「頑張ってください!」としか掛ける言葉はございません。
写り込む2匹がカワイイです。

ますます、賑やかになりそうな卯年、
(上手に手抜きして)HAPPYな一年にしてくださいね♪
by ソルティの母 (2011-01-15 12:42) 

プリンぷりん

おめでとうございます。

ご無沙汰してましたが、今年もよろしくお願いします。
2姫2ブヒとも元気に・・それと2人さんが元気にすごせますように。

1年の目標はいいですねぇ・・
PONちゃんのは、うちのを見ててもなかなかたいへんすですね
キューブはできる人を尊敬してます。たぶんPONにも尊敬??
されるでしょう。

ぷりん家でもPCに向かうよりぷ・ポ・ジーが優先になってしまいます、そして夜は、晩酌が。


by プリンぷりん (2011-01-16 15:12) 

Michy

とっても遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
ふふふ。新年早々ponちゃん、やっぱり面白いわ〜♪
ponちゃんの子育てとワンズのお世話でとても忙しいと
思います。
pashamakiさんがダウンすると大変!
無理のないよう、休める時は休みながら楽しんで子育て
してくださいね。
by Michy (2011-01-16 23:32) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 あぁ えべっさん・・・ この辺りは 盛り上がってないようですね。
 えべっさん終わらないと 商売はじまらないみたいな風潮がありますよね。
 私も 一応 商売してたので お参りさせてもらってました・・・ 懐かしいです。
 
 ルービックキューブみたいなのし始めると 結構 はまっちゃいますよねww
 とりあえずチャレンジしてみますww

 今年も 頑張って 家事・・・ 手抜きしていきますwww
by pashamaki (2011-01-17 21:07) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 お嬢さんもプリンちゃん達も華々しく 素敵な年明けでしたねwww
 今年も宜しくお願いします♪

 HPかっこいいですね!!
 また ゆっくり見に行こうと思っています。

 ルービックキューブ・・・
 もう半年もしたら ちょっと ゆっくりする時間が増えると期待してて
 そんときに 頭を無にして カシャカシャしよっかなって思っていますwww

by pashamaki (2011-01-17 21:15) 

pashamaki

Michyさんへ
 こちらこそ のんびりした出だしで お邪魔しに行くのも遅くなって・・・
 
 忙しいというよりは・・・ なんかスムーズに行かず やたら時間ばかりかかる・・・
 一人で好きな様に生きてきたので 余計に手間がかかる気がするんでしょうねwww

 それでも こやつらの世話をさせてもらえることに幸せを感じながら
 楽しんで行きたいなって思っています♪

 いつも優しい言葉をありがとうございますwww

by pashamaki (2011-01-17 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。