SSブログ

試食がメイン!? [Love×2 N'sCooking]

 

 

101127b.JPG

 

 ★ エビのカクテルサラダ

★ カジキマグロのポワレ&ラタトゥィユ

★ ブイヤベース

 

 

101127d.jpg

 

 

このブイヤベース・・・・

おなかいっぱいにならないくらい美味しかった!!

ずぅ~っと おかわりし続けて 止まらなかった!!

 

 

 

101127c.JPG

 

 

お持ち帰りさせてもらうので いつも翌朝は 優雅なブランチ♪  贅沢やねwww

 

お味の詳細は こちら ”大漁!? ”

 

 

101127a.JPG

 

 

せっかく綺麗に出来上がったお料理なので 

    ”これをここに置いて こぉして あぁして このアングルで撮るのがお洒落・・・・”

って 結構 みんな マジになったりするのが楽しいwww

 

 

次回は クリスマスバージョン♪ 

早く 食べた・・・ いやいや レッスンが楽しみ♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

女子会的なレッスンで楽しいのだv


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

ちるちる

こんな足して写真撮影してたなんて。。。。
気合はいりすぎですね~
それくらい美味しいってことです♪
by ちるちる (2010-12-19 11:06) 

ソルティの母

ポワレってなんやねん?

明日の献立のお好み焼きのため、
すじ肉とコンニャクをコトコト炊きながら、
おお・・・別世界の出来事やぁぁ・・・とため息ついたわ。

pashamakiさんも、レッスンの成果を家で試したりするんですか?
すっごいな~食べたいな~♪
by ソルティの母 (2010-12-20 23:30) 

Shaqマミィ

ひぇ~~~っ!
ブイヤベース、うまそ~~~っ!
カニが丸々一杯入っちゃってる~~~っ!
私、ブイヤベース大好物です。
もちろん、教室で習った物はDannna-sanにも復習として
作ってあげるんですよね!? ね!? もちろんですよね!?笑
by Shaqマミィ (2010-12-21 10:55) 

Michy

いつもながらゴージャスな女子が集まるお料理教室に
クラクラしています(笑)。
カニがど〜んと入ったブイヤベース、本当に美味しそう♪
美味しい物は美味しそうに撮らないとね!
by Michy (2010-12-22 10:58) 

pashamaki

ちるちるさんへ
 食べるだけぢゃぁ勿体無いですよね♪
 美味しそうな盛り付けも ぜひ 写真に残したいですよね♪

 気合い!? アリですよ アリ♪
 だって 楽しさ倍増www
by pashamaki (2010-12-22 12:05) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 おぉぉ~っ!! すじコン!! 好き♪大好き♪ 油かすも好き♪
 我が家では 面倒なので 豚玉です。
 練習しましたよ お好みはwww
 最初・・・ 綺麗なお好み焼きが仕上がるんですよ なぜか・・・。
 そぉぢゃなくて 粗野なゴツって感じのお好み焼きが食べたくてwww
 やっと マスターしたんです 数ヶ月前にwww

 せっかく教えてもらったので はりきって試しますよwww
 レパートリー増えてラッキー♪って感じでwww
by pashamaki (2010-12-22 12:15) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 まじ 美味しくて・・・www
 カニ・・・見える様に撮ったけど 他にも たくさんの具が入ってて しゃぁわせ。
 
 習った料理 はりきって チャレンジしてますよ♪ 
 全部ぢゃないけど・・・ブイヤベースもまだですね・・・ 
 もう一度 あの味を堪能したい!!ので 絶対 チャレンジするつもりvv

by pashamaki (2010-12-22 12:32) 

pashamaki

Michyさんへ
 そぉですねww みなさん 華やかで素敵女子ですねww
 憧れてしまいますwww

 ほんと美味しくて・・・ 
 ポテトにも味が染みて 時間が経てば経つほど美味しくなってました。

by pashamaki (2010-12-22 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。