SSブログ

里帰り。。。3日目♪ [☆.。.:*・゜@KOBE]

 

今回の帰省の目的は・・・ 実は 法事。

 

超レトロで昭和初期も初期の写真を発見。    

 

 

101215h.JPG

 

曾祖父だけ 実際に会ったことが無い・・・。  

                  北原白秋と犬養毅とか友達だったらしい。 時代を感じるなぁ~。。。

 

私から離れて 親戚中に愛想をふりまき 「誰が連れて来た子かわからんなぁwww」って言われるPon。 常に誰かが抱っこしてくれたり 手をつないでくれてたのでラクチンラクチン。

 

そぉいや ”ぱぁ&ふぅ”も 誰が飼い主かわからんくらい みんなに懐こい・・・。 ワンコもPonも ちゃんと可愛がってるんやけどなぁwww

 

 

 

そして また フラフラと夜遊び?

 

 

101215a.JPG

 

101215b.JPG

 

 

 

街は キラキラ クリスマスモード。

 

にもかかわらず お好み焼き屋へwww

 

101215c.JPG

 

 

もちろん ここでも”誰の子供かわからない”ぶりを発揮するPon。

 

101215d.JPG

 

 

 

 

まっ 一応 女子力上げに”カフェ”にでも行きましょか♪

 

 

 

101215e.JPG

 

 

101215f.JPG

 

ここの なんとかって言うチョコレートのケーキ・・・ 濃厚で絶品♪

 

101215g.JPG

 

Ponはオレンジジュースをサービスしてもらったにもかかわらず オッパイを飲んでおりました。 持込OKなん? カフェで授乳って・・・。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

今回の帰省の目的は 法事・・・。 写真1枚も撮ってないってどぉなん?

前回 爆睡につき約束ブッチしてしまったka-mmy☆ちゃん&Fujioにも会えて良かった良かった♪ 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 6

Shaqマミィ

里帰りしてたんですね~。あぁ、私も早く帰りたい。。。
ponちゃん、人懐っこくていいですね。
mimiは、人見知りはしなくなったけどやっぱり知らない人達に
囲まれると慣れるまでは私かダディにべったり。
それにしても、pashamakiさんスタイルいい~~~!
私も痩せないと。。。汗
by Shaqマミィ (2010-12-16 00:25) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 ぱぁ&ふぅ&Pon・・・ 
 ほんと 誰が飼い主かわからないくらい みんなに懐っこいです。
 Ponなんて 私の手を振り払って 友達に手をつなげって手を伸ばしてましたからwww

 ありがとうございますwww
 授乳とPonを背負っての生活とで みすぼらしく痩せてしまいましたwwww
 Ponが歩ける様になって おんぶ紐から解放されて 2kg増えて・・・
 妊娠前の体型に戻りました♪

by pashamaki (2010-12-17 13:23) 

Michy

ご無沙汰しました、こんにちは。
ウチの犬のご心配をいただきありがとうございました。
なかなかお邪魔できずに失礼しております。
本当に時代を感じるお写真!
わぁ、教科書に出て来る北原白秋と犬養毅さんですね!
すごいわ〜ぁ。
そしてponちゃん連れての夜遊びも楽しそう。
授乳は持ち込みになるん(爆)?!
by Michy (2010-12-22 10:53) 

pashamaki

Michyさんへ
 レトロな雰囲気過ぎて・・・ 身内の写真って感じがしませんwww
 あんな文豪達と どんな会話してたんでしょうね ひぃおじぃちゃんww
 新聞記者だったんで 真面目な人だったらしいですけど。。。

 授乳のおかげで お出かけがラクなんですが そろそろ卒乳させないと。。

by pashamaki (2010-12-22 11:57) 

Ka-mmy☆

あのケーキの名前は“オーコニャック”だったはず(^-^)

お好み焼きもケーキもおいしかったね♪

また帰省した時は一緒に都会の森林浴でカフェTimeしよね~[ハートたち(複数ハート)] 


ポンちゃまによろしく[ハート]
by Ka-mmy☆ (2010-12-22 13:39) 

pashamaki

Ka-mmy☆ちんへ
 私の手を振り払って Fujioに”手をつないで♪”って 
 Ponが手を伸ばしたときは笑えたwww

 お好み美味しかったwww
 しよ♪しよ♪ 森林浴♪♪♪

 Fujioも絶対参加でよろしく♪

 楽しかった ありがとぉね♪
by pashamaki (2010-12-24 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。