SSブログ

ルミナリエvsネオン@KOBE [☆.。.:*・゜@KOBE]

 

 

「んぢゃ ルミナリエでも見に行っとくわ」   byそのちゃん

 

   ん? おぉぉ♪ そぉか。。。 

   ルミナリエかぁ~♪  すっかり忘れてたなぁ。。。

   せっかくやし 私らも見に行こか♪

 

仕事でたまたま神戸に居たそのちゃん Ponに会いに来てくれました♪ 

 

 

101203a.JPG

 

 

Ponより数ヶ月お兄ちゃんの甥っ子が出来たので ちっちゃい子の扱いに慣れてるそのちゃん。 

 

Ponを連れてアーチをくぐるのは大変なので 私達は 東遊園地で気分だけ。。。

 

 

101203b.JPG

 

 

Pon・・・

あまりのキラキラに 言葉を失っておりました・・・・ って そもそも喋れないっちゅうねんww 

「ほゎぁ~ ほわぁ~」って ちっちゃな声を出してました。

こんな小さな子供にまで感動をくれるルミナリエ・・・ これからも ずっと 続きますように。。。

 

 

 

そして・・・ 

 

ルミナリエの”神聖な”光のシャワーで”洗礼”を受けたにもかかわらず

三宮の・・・繁華街の限りなく俗っぽいネオンの光で つい光合成をしてしまう母娘www

 

 

101203c.JPG

 

                    @アジュール

 

 

みんな変わりなく・・・・ ってか みえちゃん 酔い過ぎwwww    この時 まだ10時にもなってない・・・

 

 

101203d.JPG

 

 

かず曰く・・・

”今年一年ツイテないのも 写真写りが悪いのも 男運が悪いのも みんなみんな 霊に取り憑かれてるから”らしい・・・。

 

        アホかっ!!     今年だけちゃうやん

                     とうとう 霊のせいにまでする様になってもたんや。。。

 

 

 

翌日は・・・ 

 

 

2010120419200000.jpg

 

 

 

101204_1931~01.jpg

 

                                「S本君 ちょぉだい♪」って言葉 早く覚えさせなアカンなwww

 

 

相変わらず みんな アホな 楽しいメンバーで 嬉しかったのでした♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

三宮の”ちゃぁりぃずえんじぇる”(里のおかんとゆかいな仲間達)・・・

楽しかったです ありがとぉ♪ 

アニータ・・ 次はアニータのKARAを見たいww


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ゆき

んぎゃΣ(゚∀゚ノ)ノママ神戸来てたんですね~!!会いたかった(´ω`)
大阪で仕事頑張ってま~す(*´艸`)今日が最終日♪お昼休み人と絡みたくないアタシはお昼食べず過ごしてるから3キロ痩せてたヾ( ゚д゚)ノ゛
次神戸来るときは是非とも我が家のビリケン(姫菜)の足の裏でも触ってあげて下さいww
by ゆき (2010-12-14 13:02) 

pashamaki

ゆきちんへ
 うん 法事で帰ってん。 
 ゆき・・・ 年末まで大阪にいるって うぅちゃんから聞いててんけど 終わったんやww
 帰る前に 大阪にゆきに会うプランも考えてみたんやけど(勝手にww)
 短期間過ぎて 絶対 ムリやったわwww
 
 次回こそは W菜ワールドに遊びに行きたい。
by pashamaki (2010-12-15 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。