SSブログ

Pon ハンドラーにチャレンジ♪ [Diary]

 

 

 

何でも”やりたがり”のPon♪

      ”ハンドラー”にチャレンジ!! 

 

今回 犠牲になって お相手をしてもらうのは この方・・・・・

 

 

101115a.JPG

 

 

101115b.JPG

 

 

 

だって・・・・

パトラッシュ君は Ponより大きいし

ロデムちゃんは 動きがハイパー過ぎるし

ふぅちゃんやったら 一番覇気が無くて 落ち着いてて 大丈夫かな♪って思って。。。 

 

 

 

101115c.JPG

 

 

 

 

101115d.JPG

 

 

何でも ”慣れ”やからな ふぅ君。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

FLEXの5mリードなので自由に動けるのに

予測不可能な動きのPonに 離れずに歩いてくれてた。。。

あの”どイケズなフレンダー”なのに・・・・     

見直したぞ♪


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

オカジュン765

皆さんのブログを見るたび、犬飼えていいな~と思っています。
ペット禁止のマンション、引越しを本気に考えてきました。
by オカジュン765 (2010-11-15 14:31) 

pashamaki

オカジュンさんへ 
 私も ペット不可マンションだったのに つい飼っちゃって・・・ 
 引越ししましたwww
 生き物を飼う・・・ いろいろ大変なこともいっぱいですが 楽しいこともいっぱい♪
 この仔達との出会いに感謝しています♪
by pashamaki (2010-11-15 23:32) 

ソルティの母

フレくんの不満顔最高!
なんとも納得いかない様子が笑えます。

ダンナにヤイヤイ言って、私のPCを触ってもらい
やっとブログを見れるようになりました。
ガンガン遊びにきますね。

by ソルティの母 (2010-11-16 00:30) 

Shaqマミィ

遅くなってしまいましたが。。。
お誕生日おめでとうございますっ!!!
えぇっと。。。ダディと同い年でしたよね。。。!?
まだまだ、これからも元気で長生きして下さい。笑

ponちゃん、なんだかドンドンとできる事が増えてきて
本当にしっかりしてきてるな~って感心しちゃいます。
たった3ヶ月違うだけで、こんなにも違うもんなんですよね。
これまた、すごい。
最初の写真のふぅ君、すっごい「たすけて。。。」って顔してる!笑
by Shaqマミィ (2010-11-16 03:05) 

オカジュン765

NICE、コメントありがとうございます。それとアドバイス、一度試してみます
by オカジュン765 (2010-11-16 11:28) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 えぇぇ そんなに見れない状況だったんですか? 
 なんでなんでしょうねぇ。。。
 わざわざありがとうございます。

 フレンダー・・・ とっても不安そうでした 最初www
 でも Ponの不安定なヨロヨロした動きに ちゃんとあわせてくれてて
 ちょっと感動しました あのフレンダーなのにwww

 
by pashamaki (2010-11-18 00:43) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 ありがとうございます。
 そぉそぉ ダディさんと同い年になるのかな たしかwww
 
 写真で見ると 確かにしっかりして見えますね。。。
 実際は 不安定な動きなんですけど。

 ほんま びっくりするくらい いまだに喋れませんが
 この2ヶ月ほどで 意志の疎通がスムーズに出来る様になった感じがします。
 多分 mimiたんも 来月くらいから めきめき しっかりしてくると思いますよ。
by pashamaki (2010-11-18 00:50) 

Michy

くっくっく。
フレンダー君の顔と諦めた様子に爆笑。
でも偉いな。
ホント、犬って優しいなぁって思いました。
by Michy (2010-11-18 23:24) 

pashamaki

オカジュン765さんへ
 テレビで見て試してみたら なかなか美味しかったんですよ♪

by pashamaki (2010-11-19 12:43) 

pashamaki

Michyさんへ 
 そぉですね。。。
 ”オレ イヤ”モードだったのに・・・ すぐに しぶしぶ一緒に歩いてくれてました。
 ”えぇヤツやな フレンダー”って思いましたwww
by pashamaki (2010-11-19 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。