SSブログ

変な思い出・・・ [Diary]

 

 

101027a.JPG

 

 

 

101027b.JPG

 

 

「食べたアカンよっ!!」 

 

 

101027c.JPG

 

 

 

 

”バッタ” → ”仮面ライダー” → ”変身”

 

子供の頃 ”V3”が大好きで よく練習した・・・ ”変身”の・・・。

全然 ”変身”出来なくて(そりゃそうだ) 

”大人になったら出来る?”

”いっぱい練習したら出来る?”

”着地が早過ぎて変身する間が無いからで 高い所から飛べば もしかして?”

せっせと 塀によじ登って 飛んだ。。。

 

一応 ”変身”って”ウソの話”ってわかってたけど もしかして ”自分やったら””変身”出来る様になるかも?なんて こっそり練習してたっちゅうねん わははwww 

何やねん ”自分やったら”ってwww  何の自信よ? わははwww

 

”バッタ”を見たら アホな自分を思い出してしまうから ちょぃ恥ずかしい・・・。 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Ponを産んでから 子供の時のことをやたらと思い出すことが多くて

しかも かっこ悪い思い出がたくさんあり過ぎて・・・  私って恥ずかしいヤツ。。。 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

プリンぷりん

時代違いますが・・・・・・・・・・
風呂敷をマントにしてました、風呂敷を頭巾にしてました。
8マン?、忍者なんですが・・・・・・・・
忍者には成れると思ってました。

時代はもの凄く違いますが・・・・。

家のぷ・ポ・ジー秒殺です、バッタ。・・多分
ゴキブリ秒殺でした犬パンチで。
by プリンぷりん (2010-11-03 23:21) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 わぁぁ やってはったんやぁwww 
 指立てて目閉じてみたり 手裏剣の手つきをしてみたり?
 凧に乗れると思ってました? 
 親指 鼻につけて 「大丈夫♪」とか言ってました?
 
 私は・・・ 言ってました。
 

 
by pashamaki (2010-11-04 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

誰の散歩よ?TPMの冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。