SSブログ

出会って2年・・・ [Pon 1歳]

 

 

 

101002a.JPG

 

 

何かと出っ張りはじめたPon。

 

そんなPonを初めて抱っこしたのは1年4ヶ月前だけど 初めて出会ってから2年。。。♪

 

 

 

pe0810061po.jpg

 

”え・・・ えらいこっちゃ!!”と かなりの衝撃だったのが・・・  多分Danna-Sanも・・・

 

この2週間後・・・

pe0810211po.jpg

 

心臓が出来て 7mmから21mmに・・・ 

”もにょっ”と動く姿に愛おしささえ感じる様にwww

 

 

 

場所が違えばギョウチュウか寄生虫なのに ”子宮の中”というだけで 母性が芽生えるwwww

 

1cmにも満たないPonに 生き方を変えさせられたwwww  多分Danna-Sanもwww

生命ってすごいよなぁ~。

 

 

101002b.jpg

 

 

神戸の夜景が大好きで 「神戸以外に住むとこは無い」と豪語してたくせに ひょいって 神戸を離れてるし。。。 

 

 

101002c.jpg

 

 

いろんな思いや縁の詰まった大切な”Pasha”を手離させたんやもんなぁ ギョウチュウチックなPonが。。。  

 

 

 

101002d.jpg

 

  

公園のすべり台・・・ この歳になってすべるなんて思いもしなかったし・・・   って すべっとんかい おい・・・

 

 

101010pfr.JPG

この仔達とも 一日中 一緒・・・

 

四六時中 「コラァ~ッ!!」「ダメ!!」って叫んで追っかけまわして 家中グチャグチャ ”3+1”に振り回されて・・・

それなのに なんやろなぁ・・・ この”ほのぼの感”・・・

元ギョウチュウのおかげで こんな日常もいいもんやなぁって・・・・   しみじみ・・・   ・・・Danna-Sanも・・・かな?

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

 

以前 ”パシャ”のあった場所・・・ ようやく お店が入るそうです♪

直接は知らないけど ”EQUIS”のマスターの知人がママの店で いい人なのだそう♪ 

 

いろんな思い出がいっぱい詰まった”パシャ”・・・

たくさんの出会いに恵まれ 感謝の気持ちがいっぱい詰まってる空間(ハコ)なので

訳のわからんヤツに入られたら イヤだなぁって思ってたので 嬉しい!! 

 

次のママさん スタッフ お客さんにとって 楽しいお店になることを期待しています♪

 

”パシャ”を支えてくれたスタッフとお客様に感謝の気持ちが また溢れてきましたwww  

いっぱいありがとぉ!!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 8

Shaqマミィ

あ~、なんか分かります。。。
pashamakiさんとは、全然ちがう境遇だけど うちも「出来ちゃった」って感じで、最初の言葉が「どうする?」だったし。。。苦笑
無邪気に遊んでる本人達は、まだ自分がどれだけ大それた事を私たちにしたのかなんて知りもしないんですよね。
そして、前は子供なんて好きじゃなくて、子供のために色々我慢しないといけないなんて絶対にイヤ!
なんて思ってたのに、今じゃmimiがいない人生なんて考えられない!
ちっちゃいけど、子供って本当に偉大ですね。

by Shaqマミィ (2010-10-14 23:03) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 私も 子供苦手でwwww どぉ扱っていいかわからないし。。。
 
 ”子供を産んで育てる人生を送ってみたかったな”って
 死ぬ時に思うんやろなぁ・・・って 既に想像してたくらいです。
 一応 子供は欲しかったんです。

 Ponって 世間的には 私の子供という位置なんでしょうけど
 私にとっては なんとなく パートナー的な位置にいますね。。。
 子育て中というより ちっちゃいパートナーの人生サポート中って感じで。
 んでもって Ponに依存しちゃってる自分もいるから セーブしないとwww


by pashamaki (2010-10-15 23:52) 

ソルティの母

コメントお久しぶりですみません。
相変わらずMY PCからは入れなくて、今日はダンナのPCを強奪してみています。
やっと、みんなに会えたわ~

Pashamakiさんの人生って、ほんとに大きく変わりましたよね。
神戸の同じペットショップで売られてた異母兄弟の縁、
いつのまにか、遠い町でほんまもんのママさんになられて・・・
さあ、これからどんなドラマを見せてくれるのか
私も楽しみにしていま~す。



by ソルティの母 (2010-10-17 00:50) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 えぇぇ~っ!? まだ見れてないんですか? なんで? 
 わざわざ ありがとうございます!!

 人生 何が起こるかわかりませんねwww
 ペットショップの縁・・・ ほんとですよねwww 
 私 ソル君がソル君って名前貰う前に会ってるんですよww
 夜中にフード買いに よく立ち寄ってたから当時は。
 まだ 兄弟だって知らなかったですけど。

 大変な子育て中な割には 隠居感が抜けないんです。。。
 夜遊びしてないからかな? あははwww
by pashamaki (2010-10-20 13:45) 

プリンぷりん

今更ながら・・この歳でも
息子・娘と話をすると・・感じます。

こ奴らに人生を変えられた(良い方向に?)と。
そして・・・大蔵大臣(総務大臣?)に。

最近は、生活自体を3匹の・・奴らに
大きく変えられ、大きな癒しを貰っています。

子どもの成長良いですよ。(振り返った時には)
by プリンぷりん (2010-10-24 23:19) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 そぉなんですか・・・。
 これからも ずっと そんな風に感じれるといいですね。
 思う度に ありがたいことだなぁって幸せに感じれますから。。。

 ワンコ達を抱っこできなくなってしまったことが・・・ ちょっと・・・。
 まっ 奴らが大型犬だったら 抱っこ出来ないことだし 
 気にしない様にしてるんですけど。。。

 
by pashamaki (2010-10-27 22:30) 

Michy

素敵です〜ぅ、そんな考え。
私は仕事に打ち込み過ぎて婚期を逃し、やっとできたと
思ったけど、結局は子供を授かることはなかった…
だからとっても羨ましいの。
日々大忙しだと思いますが、あの(どの??)pashamaki
さんのママさんぶりは本当に素敵だと思っています。
by Michy (2010-10-31 23:02) 

pashamaki

Michyさんへ
 ありがとうございます。
 今回の人生で”子育て”は無縁かなぁ?って思い始めていたので びっくりしました 当時ww

 ぱぁ君達と生活する様になってからもそうなんですが 
 Ponを授かってから より一層 日々 感謝させてもらえることが増えました。
 ありがたいことですね。
by pashamaki (2010-11-02 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。