SSブログ

えっ? Harley? [Diary]

 

 

 

不安定ながらも 二足歩行を始めたPonに Danna-Sanがプレゼントwwww 

 

 

100816hdp1.jpg

 

 

ペダルには全然届かないけど 足置きがついていてセーフティベルトもついてて ちっちゃいPonでも乗れる♪ (まっ 私らが押さないと進まないけど)

 

 

ちゃっちゃちゃっちゃと自分で乗り降りしてるけど・・・・

 

100816hsp3.jpg

 

 

しかも 自信満々の笑顔やけど・・・・  

 

100816hdp2.jpg

 

後ろ前 逆でっせwwww

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

昔 三輪車って キコキコ 音鳴ってませんでした? (昔っていつよ?)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Michy

わ〜、ponちゃん一人前のライダーのお顔
してる〜♪
旦那様いい物を買ってあげましたね。
愛を感じます。
by Michy (2010-08-17 23:04) 

pashamaki

Michyさんへ
 ありがとうございます♪
 ほんとは外で遊んであげたいのですが あまりにも暑くて・・・。
 当分 家の中で遊んでもらわなきゃwww

by pashamaki (2010-08-19 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。