SSブログ

Hide & Seek [Pon 1歳]

 

 

1歳を迎えた頃から Ponの”マイブーム”・・・・ それは ”かくれんぼ”www

 

 

パパが 「あれ? Ponちゃん 何処かなぁ~?」って言うと 急いで隠れるのですが・・・ 

 

 

 

 

残念ながら 丸見え・・・wwww

 

 

頭隠して尻・・・ いや ”尻隠して頭隠さず”やんwwww

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

いっちょまえに 溜めて溜めて溜めて顔を出すwww

しかも 溜めてる(隠れてる)間 目だけ動かして存在を消しつつ パパの様子をうかがったりwww

なかなか小賢しいwwww  

でも その前に ”頭”は隠さなアカンわwww♪


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

Shaqマミィ

Ponちゃん、かわいい~♪
Danna-sanの声のトーンが高くなってるのも笑えるし。
(あれ、元の声だったりして。笑)
うちも、急に「いない いない ばあ」をするようになったり
教えてないのに、もしもしっていうと携帯を耳に当てたり、
子供の吸収の早さにはビックリですよね。
次は何をするんだろうって楽しみでもあるけど。

by Shaqマミィ (2010-08-06 05:16) 

ソルティの母

隠れてて(?)、現れた時の「デヤ!」顔がたまりません。
調子のりやがって、コノヤローって「カプッ」と咬みたくなりますね。

すみません・・・

私、息子がちっちゃいときに「カワイイ!」ってなると
ほっぺにカプッと咬み付いてたもんで。
今では、ソルティのお腹を咬んでま~す。
by ソルティの母 (2010-08-08 23:23) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 地声があのトーン・・・ 真面目な話するん難しいですねwww
 mimiたん 成長早いですよねぇwwww
 すごいすごい!!
 うちは最近なんで この間まで 一日中 
 「バイバイ」と「ハイ」(電話 耳の後ろにあてて)でしたよwww
 おいでって手招きしたら 逆に 手招きされる始末・・・。
 百万年早いわいっ!!


by pashamaki (2010-08-16 15:34) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 私も よくやりますよ 
 噛まないですけど チュッチュッしますよww

 チビの頃 ワンコ達の顔 かぶりついてやりましたねwww
 でも パとフはでかくなってしまって 噛めなくなりました。
 今は おでこにチュッチュッしてます。
 ちなみにロデムはお尻にwwwww


by pashamaki (2010-08-16 15:39) 

Michy

うふふ♡
本当だ、溜を作ってから顔を出してる!
どんどん言葉もわかっていろいろ出来る
ようになっていきますね。
楽しみですね〜♪
by Michy (2010-08-17 23:02) 

pashamaki

Michyさんへ
 一生懸命 いっちょまえなことをしようとチョロチョロチョロチョロと・・・・wwww
 かわいらしいですけど ちょっと邪魔かなと思うことが多かったりwww
 
by pashamaki (2010-08-19 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ベビーシッター♪えっ? Harley? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。