SSブログ

GW まずはB.B.Q♪ [Diary]

 

 

ナオちゃんに誘ってもらって 多摩川でB.B.Q♪

 

 

100429a.JPG

 

 

 

TeamPashamaki(3人)が参加したB.B.Qは 約100人のパーティだったらしぃ。。。。

毎月1回 何かしらパーティを催すのだそう。。。。

パーティ好き。。。 なんか 都会を感じるなぁ~wwww

 

 

 

「私 ブロガーやから 写真 撮るわ♪」って言ったら

ナオちゃん おもむろに化粧直しwwww 

 

 

100429b.JPG

 

 

ダーリンに食べさせてあげる < 自分の写真うつり

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

仮設トイレ・・・

行きたくなってから並んだら・・・ えらいこっちゃwwww


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 8

おぼおかん

ご無沙汰です~

神戸に里帰りされてたんですねー!
久々の関西弁に囲まれた気分はどうでした?
だんな様って関西弁でしたっけ??

多摩川BBQ・・・
すごい人の多さって思ったら、全員参加者って
事なんですね。
パーティー好き。。。
うん、アメリカセレブっぽいなー。
by おぼおかん (2010-05-01 12:53) 

なおちゃん

BBQはどうでした。
楽しかったね。
その後、自宅でさらにホームパーティーは延々24時くらいまで続きました。
パーティー好きかも。
と言うよりもいろいろな人とお話しするのは楽しいですね。
今度は、TeamPashamaki(3人)も自宅のホームパーティーに来てください。待ってます。
by なおちゃん (2010-05-03 21:10) 

Michy

わ〜、妹が多摩川付近に住んでいるけど、場所によっては
休日はすごいことになっているのね。
お花見の時だってこんなに人はいなかったなぁ。
場所によるのかな…
ふふふ。何か無理矢理ソーセージを口に突っ込んで
いませんか〜?!
by Michy (2010-05-03 22:00) 

ソルティの母

GW満喫されてるようで♪
それにしても、人の多さよ・・・驚きました

100人のパーティ? 考えられません。

こちらは、過酷な旅から帰ったばかりで
まだブログも書けずに、くたばっています。

ソルティも大鼾で、伸びています・・・

by ソルティの母 (2010-05-04 03:25) 

pashamaki

おぼおかんさんへ
 わははwww 気持ちいいですよ 関西弁シャワーwww
 だんなさんは 標準語ですが 私とは関西弁なんですよ。
 
 そぉですねww セレブとか業界人って 常にパーティ♪ってカンジですよねwww
 みなさん セレブっぽかったですよ 優雅で羨ましいですwww

by pashamaki (2010-05-07 13:49) 

pashamaki

なおちゃんへ
 楽しかったよぉ~♪  呼んでくれてありがちょ♪
 なおちゃんの存在自体が刺激的やからね!!
 なおちゃんのこと 思い出すだけで 元気出せるからね 
 みんな 気さくで素敵なお友達やねwww 親切にしてもらって嬉しかったです♪
 
 ホームパーティ・・・ 行く気満々よ もちろん♪ だんなさんもwww
 
 このBlog・・・ よくわかったね・・・。

by pashamaki (2010-05-07 13:59) 

pashamaki

Michyさんへ
 すごかったです 人の多さ。
 その数日後 多摩川沿いを車で通ったのですが 
 やっぱり B.B.Q人口 すごかったですねwww
 
 そぉそぉ B.B.Qだから ソーセージを食べてるところを撮らないと・・・って言って
 ダーリンさん 急にソーセージ食べたくなったんだと思いますww

by pashamaki (2010-05-07 14:05) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 すごかったです この多摩川河川敷のB.B.Q人口www
 100人って 遅れて来たり 早く帰ったりで 100人が揃ってはいないんですけど。
 他のパーティも 50人以上ってとこ いっぱいありましたよ。

 過酷な旅?
 wwww 気になる気になるwwww

by pashamaki (2010-05-07 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。