SSブログ

今年 最後の桜やね♪ [Diary]

 

 

一昨日の日曜日・・・

 

 

100427a.JPG

 

 

 

少しおっとりめの桜を見納めに・・・。 

 

 

100427b.JPG

 

 

 

普段は かなり短めのリードでお散歩。 (一人で3匹なので・・・)

休日は 長めにしてもらえるので パもフも のびのび♪

 

 

100427d.JPG

 

 

家では Ponに追いかけまわられているロデム・・・・。

解放されて  ロデムも のびのび♪

 

100427c.JPG

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

藤棚が華やかになる季節やねぇ~♪


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

プリンぷりん

ホント、ほのぼのですね。
家族で春を感じてる様子が出てます、写真。

ロデム・パトラッシュ・フレンダー楽しいね。
PONちゃんも。
by プリンぷりん (2010-04-27 22:31) 

Michy

へ〜っ、今どきのおんぶって後ろ向きに背負うのね。
Ponちゃんちゃんと桜をめでてるね♪
そして子豚ちゃん達もロデムちゃんも元気で楽しそう。
桜もいよいよ終りかな?
by Michy (2010-04-27 23:53) 

あさみ

ponちゃん、成長していますね!!!
犬たちとお散歩!!素敵な光景ですね。

こっちなんて、今日多少吹雪いていました(涙
冷夏ですねーーーきっと今年は・・・。

犬たちにとっては、その方がいいけど・・・人間は寒くって。

by あさみ (2010-04-28 20:01) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 何気に眠たくなりますよね 春はwwww
 
 ワンコ達も ヒーターから ひなたの取り合いに変わりましたwww
 えぇ場所・・・ よぉ知ってますねwww

by pashamaki (2010-04-30 13:01) 

pashamaki

Michyさんへ
 たまたま 後ろ向きにおんぶしてみただけですwwww
 その方が いろんなものをパノラマで見れて Ponも楽しいかなってww

 公園は 藤の花が綺麗に咲き始めていましたよ♪

by pashamaki (2010-04-30 13:03) 

pashamaki

あさみさんへ
 成長してますか?
 勢いよく いろんなことが出来る様になって・・・ 最近 小休止ってカンジwwww
 
 こっちも なかなか コート片付けれないですよ。
 
 だから・・
 北海道は やっぱり寒いんでしょうね。。。

by pashamaki (2010-04-30 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

えっ? 誰のこと?GW まずはB.B.Q♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。