SSブログ

民族大移動 [Diary]

 

 

この数日 予報通り 冷えますね・・・。

 

PonとDanna-San以外は寒がりなTeamPashamaki。

 

 

100309a.jpg

 

 

                         私も入れてよ・・・。

 

 

 

入れてもらえないので ヒーターを点けることに・・・・

 

 

 

 

タタタタタタ・・・・(足音) 

 

 

 

[exclamation×2]

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

100309b.jpg

 

 

                    のいてよ・・・。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

おかげで 風邪 ひいてもたやん・・・。   しかも発熱付やし・・・


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

Michy

今日なんて雪がちらついたよね〜!
寒い、寒い!!
Ponちゃんは寒がりじゃないの?
それだけ動き回っているのかな?
風邪ひいちゃいましたか…しかも熱まで…
なかなかゆっくり寝てもいられないと思うけど、
暖かくして(無理か??)早く治してくださいね。
by Michy (2010-03-09 17:18) 

ソルティの母

あら~大変。
早くワンコを押しのけて、ヒーターをゲットしてください!

ウチのも寒がりで、
床暖の上のふわふわカーぺットの上のふわふわベッドの中で、
不細工な顔して寝てますわ。

腹立つから、時々ぬいぐるみぶつけてやります。

どうぞお大事にね。
by ソルティの母 (2010-03-09 21:13) 

Shaqマミィ

かかか風邪ひいちゃったんですかーーーーっ?
大丈夫?
授乳してると、簡単に買い薬とか飲めないから辛いですよね。
お大事にして下さい。

民族大移動って、そういう事なのね。笑
うちは、シャッコが一人で日向と共に移動してます。
by Shaqマミィ (2010-03-09 22:24) 

pashamaki

Michyさんへ
 みぞれみたいなのも降りましたねぇ~www
 寒かったぁ~wwww
 そして あったかくなりましたね♪
 これから 一雨ごとに あったかくなっていくのかな?
 ミッチーちゃん家のお庭が華やかになる季節が来ますね♪

by pashamaki (2010-03-12 11:17) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 ほんま 邪魔ですけど 幸せそうな顔してあったまってますもんねww
 でも そこに平和を見出したりしてしまうんですよね・・。
  
 ぬいぐるみ ぶつけるんですか? wwww
 かわいそうに・・・ ぬいぐるみ・・・ いや・・ ソル君・・・ わははwww

 ぎっくり腰・・・ 良くなりました?
 
by pashamaki (2010-03-12 11:26) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 やっぱり市販の薬 ダメですよね・・・。
 私 小児用ジキニン1本飲んで 授乳もしてた・・・。

 ・・・・
 まっ いっかwwww あははwwwww

 だから Pon ハナタレだけで熱出なかったのかも? (←超前向き)
by pashamaki (2010-03-12 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。