SSブログ

この一ヶ月の成長ぶり ~生後7ヶ月~ [Pon 生後7ヶ月]

 

ハイハイ”も・・・・ ”つかまり立ち” も・・・・

6ヶ月齢に持っていかれたので 

7ヶ月齢での成長ぶりって・・・・ 目立ったものは特に無し・・・ポリポリ (・・*)ゞ

 

 

上手になりました♪

 

ハイハイも・・・

 

100106ponpon.jpg

 

 

つかまり立ちも・・・ 

 

100202b.jpg

 

 

 

大人の私たちと 同じ空間を楽しめる様になったのがありがたいねwww

 

100202c.JPG

 

 

 

100202d.JPG

 

                                                    @江ノ島 

 

 

 

100202h.jpg

 

                                         @鎌倉 

 

昨日は 食事を自分で食べたがったり・・・。

 

 

教えなくても 見よう見まねか どんどん勝手に覚えていくもんなんやね♪

 

 

 

 

100202f.jpg

 

                                それは 誰の真似? 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ 

Ponの喃語。。。

レパートリーが増え 「あべべっ!!」「あぶぶっ!!」「べぃびっ!!」等www

声もでっかくて むしろ”奇声”になってきてるので 恥ずかしいzowww


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

Shaqマミィ

だからponちゃん、うな重って!
私が食べたいから!
こっちでは、中国産のうなぎしか見た事ないんです。
以前に2回ほど食べてなんともなかったけど
mimiに授乳する身となってからは、怖くて食べられないっす。

ponちゃん、もう7ヶ月なんですね~。
ホント、他人事ながら早いっ。
髪の毛も伸びてきたね♪笑
by Shaqマミィ (2010-02-03 03:48) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 アメリカでも うなぎって食べるんですか?
 国内でも 国産だと値段が全然違いますよぉwwww
 日本のうなぎ そちらに行ったら どんな値段になるのかな?

 もぉ 8ヶ月に入りましたよぉww

 髪の毛・・・ 前髪が残念でねぇ。。。
 
by pashamaki (2010-02-03 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヾ(´・∀・)ノ << Ha..冷えるねぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。