SSブログ

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy Rodem♪  [ブサイク + はげちょろ]

 

 

100201a.jpg

 

 

1月末に ロデムちゃん 2歳になりました♪

 

 

 

そんなわけで おじぃちゃんに間違えられる気の毒なロデムちゃんへのプレゼントは・・・

 

 

 

100201b.JPG

 

                               えっ? そんなプレゼントでええん?

 

 

 

 

そして 10分後・・・・ 

 

 

100201c.JPG

 

      なんや シュッとせぇへんねぇ・・・・

                        失敗かなぁ・・・?    ごめん・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ     にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

 

Rodemを家族に迎えて間もなく 

Ponがお腹にいることがわかって 特別にかまってやることもなくて・・・。

それでも ちょこまかちょこまか愛くるしく動きまわるRodem♪

元気に育ってくれて ありがとぉwww 
 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

プリンぷりん

ドンマイ・・・・

ドンマイ・・

ロデム・・我慢・我慢?

カットは難しいですよ。
昨日、ポルコ1部分、虎にしてしまいました。
(目立たない所でよかったですが)

by プリンぷりん (2010-02-01 21:50) 

プリンぷりん

すいません。
前後しましたが
ロデム、2歳おめでとう。

by プリンぷりん (2010-02-01 21:52) 

Michy

ロデムちゃん、お誕生日おめでとう!!!
素敵な(?)カットでお嬢様風になったかな〜??
でも、かわいいよ、ロデムちゃんは。
pashamakiさんが色々忙しい時期と重なっちゃったかも
しれないけど、新幹線で大事に、大事に運ばれてきた
ロデムちゃんでしたよね。
その愛は伝わっているし、何と言ってもユニークな
お兄様方がいたらら全然寂しくなかったと思います。
これからも皆で仲良く元気にやっていってくださいね。
by Michy (2010-02-01 23:18) 

ソルティの母

お誕生日おめでとう。(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

ママにカットしてもらって、良かったね。
って、そんなに哀愁に満ちた目をしないの~
ロデムちゃん、かわいいよ ヾ(^^ )ヨシヨシ

by ソルティの母 (2010-02-02 00:03) 

あさみ

2歳おめでとう!!!
一年楽しく過ごしてくださいねーーー。

本当、子供も犬もそして自分も(笑)年をとるのって早いですよねーーー@寂
でも、年々一緒に過ごしやすくなるし・・・家の子達なんて寝てばっかりで(笑

そして、ponちゃま・・・泣かないなんて偉い!!!
あれ絶対痛いですよーーー。
Tesongなんて、みーみー泣いていましたーー。

by あさみ (2010-02-02 11:05) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 ありがとうございます♪
 
 ポルコちん わははは 所謂 虎刈りってやつですか?
 はっ!! ショーに出るんぢゃぁ・・・ 大丈夫ですか?
 

by pashamaki (2010-02-02 11:16) 

pashamaki

Michyさんへ
 ありがとうございます♪

 あれから まだ 2年なんですよねぇ・・・。 
 まだ 2年?ってカンジですwww  激動の2年でしたからwww
 実はロデム 相模原出身なんですよ♪

 パとフとは どぉしたって重量差がハンデになってますが
 食に関しては パトラッシュにでも立ち向かっていく 図太いロデムです♪

 
by pashamaki (2010-02-02 11:24) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 ありがとうございますwww

 動くので こっちもカットするの びびっちゃうんですよねぇ。
 んでもって なんでか みずぼらしくなってしまうんですよねwwww
 しかも 小学校高学年の少年みたいになってしまいましたwww

 まっ いいやんね♪  ハハww

by pashamaki (2010-02-02 11:32) 

pashamaki

あさみさんへ
 あはは 特に 知人のお子さんの歳を聞くとクラクラしますよねwww
 この間 産まれたってきいたのに もぉランドセル背負ってるの?みたいな・・・
 
 Ponはね・・・ 注射経験3回なんですが 3回とも泣いてないんです。
 BCGも 「ギャッ」って叫んで泣きそうな顔をしたので
 「泣かないよぉ~♪」ってあやしたら 笑い出したんですwww
 
 鈍感なんですかね・・・。

 要求泣きは エビ反りするわ暴れるわ奇声発するわ・・・ 大変です。 

by pashamaki (2010-02-02 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。