SSブログ

2回目の3種混合・・・  [Pon 生後7ヶ月]

 

 

3種混合の予防接種に行って来ました。

   百日せき・ジフテリア・破傷風の予防だそうです。

 

 

あちこちで 泣き声がしますwww

みんな がんばれっ!! 

 

100129a.jpg

 

 

親の私があんまり愛想良くないので Ponが愛想良くしてくれると助かるや♪

何をされるか知らないPonは お医者様にも愛想をふりまいて・・・・

いざ 注射!!

 

 

・・・・・・・・・・・・

            ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

えっ? 痛くないの? 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

100129b.jpg

 

 

 

 This is exactly ”THIS IS IT”♪ 

                                              これぞまさしくよん♪ 

 

 

100129c.jpg

 

 

 

へっ!?  あぁぁwww

                    心配せんでも ちゃんと行きますやん お散歩もwww

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

 

うちの娘は ワンコと一緒で鈍感なのかい?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

プリンぷりん

パト。
いいねぇ~君は・・・
表情、最高。
これがまさに、Team Pashamak のパトラッシュだ。
by プリンぷりん (2010-01-29 22:49) 

Shaqマミィ

見ました!見ました!マイコー!
別にファンではないけど、やっぱり彼はすごい。
そして、彼のバックコーラスに黒人と日本人のmixの女の子が
いるんです。
彼女の事は、お葬式の後の追悼式みたいなので、最後に彼女を中心に
みんなで歌っていたのを見て知ったのですが、mimiもあぁいう風に
なってくれたなぁと。。。高望みですが。。。

またponちゃん、お注射で泣かなかったのね♪
どん。。。偉いっ!偉いっ!
by Shaqマミィ (2010-01-30 02:25) 

ソルティの母

PON姫、アッという間に7ヶ月ですか!?

育ててるママさんは大変でしょうけど、
見てる分にはメキメキ人間らしくなっていきますね~♪
そして、
どんどん女の子っぽくなっていくんだろうなぁ・・・

変わりないパトくん、
もうすぐ一緒に遊べるのかな?


by ソルティの母 (2010-01-31 22:00) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 あはは ありがとうございますwwww
 ちょっと すっとぼけた顔ですが・・・。
 まぁまぁ性格のえぇヤツなんですwww フレンダーと違って・・・・。

by pashamaki (2010-02-01 00:23) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 私も 特にファンでも無いんですが マイコーのショートフィルムは大好き♪
 当時 ”Beat it”や”Thriller””BAD”の振り付けは 練習しましたよぉ。
 ”BAD”の時 L.A.GEARのマイコーのモデルのハイカットのスニーカー・・・
 アホやから イチビッて買いましたもん・・・ ファンちがうけど・・・wwww
 やっぱ かっこいいですよねwww 今見ても新鮮♪

 えっ!? なんてっ!?
 ぢゃぁ うちも 昭和の歌姫 ひばり嬢みたいになるの期待しよっかな?
 Danna-Sanも私も びっくりするくらいオンチやけど・・・www
 
by pashamaki (2010-02-01 00:33) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 明後日で8ヶ月ですよぉwww
 やっぱ 体 えらいですね・・・。
 肩と腰が痛くて ガチガチのコキコキ・・・。
 今までみたいに 思うように用事が出来ないことが大変ですねwww
 
 パト・・・ ヤツ・・・ 激しすぎて 悪気なくてもキケンですwww

by pashamaki (2010-02-01 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。