SSブログ

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚おめでとぉ♪ [Diary]

 

 

 

tora100101.jpg

 

 

 

旧年中はお世話になりました   ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


 

本年も どうぞ宜しくお願いします   (*ノ´∀`)ノ^☆

 

 

100101_1026~01.jpg

 

 

 

皆さんにとって 素敵な1年になりますように・・・  。+゚(*´∀`*)。+゚

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ       にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ


一日中 食べて飲んで・・・ だらだらしていますwww


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ソルティの母

明けましておめでとう。
ゆっくり出来ましたか?

私たちは、明日(もう、今日や・・・)から仕事です。
グシュン・・・

今年もよろしく!

by ソルティの母 (2010-01-05 00:12) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 今年もよろしくですぅ♪
 
 好きなだけ寝て 好きなだけ食べて・・・。
 Ponが大きくなったら どっか連れて行けとか言われそうだし
 今のうちに だらだら正月楽しまなきゃ。

 私も今日から おチビとワンコ達のお世話 一人でするのかと思うと・・・
 はぁ~・・・・。


by pashamaki (2010-01-05 01:02) 

Michy

明けましておめでとうございます!
ponちゃんの富士山のような唇がかわいいわ〜♪
無理矢理寅にされているワンズの後頭部も
めっちゃかわいい!
飲んで食べてダラダラするお正月が理想です(笑)。
今年もよろしくお願いします。
あ…鐙ラーメンは鉄砲通りの魚心亭近くですよ〜。
お試しアレ。
by Michy (2010-01-05 21:37) 

pashamaki

Michyさんへ
 富士山のような唇? ありがとうございます♪
 Michyさんは いつも 優しい・・・ (涙
 
 のんびりしました♪
 Ponが物心つきはじめると 
 着物着せたり おせちを教えたりって 仕事が増えるでしょうからwww
 最近は 七五三くらいかな 着物って・・・?

 鐙ラーメン・・・
 ふっふっふwww  そりゃ ひょぃっと 行っとかないと♪

by pashamaki (2010-01-07 18:08) 

プリンぷりん

チョット  遅れましたが明けましておめでとう御座います。
寒中見舞いになってしまいますか?

今年もよろしくお願いします。
by プリンぷりん (2010-01-13 21:55) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 こちらこそ どぉぞ 宜しくお願いしますwww

 ワンコのお世話 忙しかったのかな♪
 今年は 当分 お世話で大変そうですねwww
 でも 今の時期だけの特別の楽しみですもんね♪
 プリンちゃんも頑張って!!

by pashamaki (2010-01-14 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。