SSブログ

とうとう・・・ [Pon 生後6ヶ月]

 

 

 

数日前からなんですが

”ハイハイ”が出来る様になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

全然 じっとしてくれない・・・。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ     にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
 

 

昨日 1回目の3種混合予防接種を受けました。

 

針がささったことに気付いているのか・・・・?

驚きも泣きもしない・・・。  鈍感?

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 10

Shaqマミィ

おぉ~~~っ!ponちゃん、前に進んでる~!
ホント、こうなると更に目が離せなくなるんでしょうね。
大変だ。。。
ってか、ponちゃん。
注射、気がつかないなんてShaqみたいだよ!
鈍感なんじゃないよね、強いんだよね。うん。きっと、そうだ。

今年は、ブログを通じてPashamakiさんと出会えて嬉しかったです。
フレブル飼い、高齢出産(笑)、女の子のママと共通点も多く
先に生まれたponちゃんの成長ぶりをみて、いつも予習させてもらってます。
また来年もよろしくお願いします。
2010年も、Pashamaki家にとって 健康で笑いと幸せ一杯の年になりますように。
よいお年を!!!

追伸:
勝手にリンク貼らせてもらいました。
都合悪かったら言って下さい。
by Shaqマミィ (2009-12-31 07:17) 

プリンぷりん

経験から
これから目が離せなくなってきます。
確か、長男は這い這いから掴まり立ちの間に
手にやけど、頭に向う傷、拾いグイ食い、etc

PONちゃん、気を付けて。

by プリンぷりん (2009-12-31 09:29) 

あさみ

いやはや、家の子供は寝返り一歩できずって感じです(笑
すごいなーーーー。

来年はまた、お互いきっときっと忙しい子育ての年になると思いますが。
楽しんでいい年にしましょうね!!!

また来年も仲良くしてください!!
by あさみ (2009-12-31 16:56) 

Michy

立てばはえ、はえば歩けの親心♪でしょ!
ふふふ。
本当に目が放せなくなってきましたね。
元気でよいお年をお迎えください。
by Michy (2009-12-31 23:16) 

さき♪

わぁ♪ハイハイできるようになったんだねぇ('-'*)
早いものですなぁ^^
今度会うときにはよちよち歩きしてるかなぁ・・・(´▽`)
会うのが楽しみです^^
というわけで、今年もよろしくお願いします(^▽^)/
by さき♪ (2010-01-01 03:03) 

pashamaki

Shaqマミィさんへ
 ホントですよねwww 共通点多いですよねぇwww
 他のBlogのコメントで年齢書いてらっしゃってて・・・
 残念ながら 私の方が4つも上なんですよねぇwww

 予習・・・ あはは 予習になればいいのですがwww
 ほんま 適当な いきあたりばったりな育て方だから 
 悪影響にならなきゃいいですけどwww

 今年もよろしくお願いします♪
 お互いに 子育てとワンコのお世話を楽しみましょうね♪
 
 私もリンク貼らせて下さい!!

 
by pashamaki (2010-01-04 17:34) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 もぉ ほんと オムツ替えるとき ぐるんぐるん動くので大変!!
 んでもって 動かないように押さえたら 自由奪われて激怒&号泣・・・。
 先が思いやられます・・・。

 まだ やけども傷も無いですが(女の子だし 気をつけなきゃ)
 大人のベッドから 何回も落っこちて・・・ でも 生きてくれててホッ・・・。

 拾い食い・・・ チラシと封筒は 端っこが無くなっています・・・。
 
 すでに 悩んでいます・・・。

by pashamaki (2010-01-04 17:38) 

pashamaki

あさみさんへ
 なんか ごそごそと動く成長は早いのに 身長・・・止まってしまった・・・。
 1cmも伸びてないんですよねぇwww
 体重は ぐんぐん増えてますwww おデブwww
 
 今年もどうぞ宜しくです!!
 
 Ryongちゃんの過去Blogに遊びに行くのを楽しみにしてるんですぅ♪

by pashamaki (2010-01-04 17:42) 

pashamaki

Michyさんへ
 いえいえ・・・ 
 もぉ 当分 動かないで下さい のんびりして下さいってカンジですよwww
 
 たしかに 嬉しいですし 頑張って!!って思うんですけどねwww

 まだ好奇心旺盛になるのは 先でもいいよ?って 
 むしろ 願っていますwww

 
by pashamaki (2010-01-04 17:47) 

pashamaki

さきちんへ
 今年もよろしくぅ~♪
 また 近いうちに神戸に帰るよ♪
 
 ほんま・・・・ まだ 歩かんといてぇ~ってカンジよ・・・。
 ヤツ 握力強いから 何でも壊していくし・・・ 食べるし・・・。
 こわいこわい・・・。

 ずぅ~っと赤ちゃんやったらえぇのにな♪

by pashamaki (2010-01-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。