SSブログ

初めての 3ショット♪ [Pon 生後5ヶ月]

 

 

先日・・・・

 

 

実は・・・

 

 

 

091111a.JPG

 

 

 ”ひゃくいちや”さんで お祝い?してもらいました♪

 

 

 

 

そして これが 

 

091111b.JPG

 

 

実は 初めての 3ショットなのでした♪

 

次の3ショット・・・

Ponの入園式までなかったりして・・・wwww

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

 

””ひゃくいちや”さん・・・・ すごくおいしかったです♪

丁寧な接客に加えて スタッフの女性が綺麗で優しい・・・♪

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 6

Michy

お誕生日、おめでとうございま〜す!
わぁ!
素敵なお店!!ステーキですね。
行く、行く!!
辻堂海浜公園の近くだもの!
絶対行く〜♪
by Michy (2009-11-12 23:06) 

pashamaki

Michyさんへ
 おいしいです。
 お肉がピンクでした♪
 ジューシーで脂の甘味が あぁぁ 食べたいっ♪
 その日はスタッフの女性が二人対応してくれたのですが
 二人とも 綺麗で優雅で優しくて素敵でした。
 単純に・・・ おいしさ倍増でした。

by pashamaki (2009-11-13 10:52) 

あさみ

いやーん。
おめでとうございます!!!!
3ショットって嬉しいですよね。

家はいつもあさみがカメラを持っているので、写真が少なくって。
そして3ショットなんてあっただろうか???

いいないいなーーーー接客態度が良くって美味しいって最高ですよね。
美味しくても、態度があれだと・・・あれですから(笑

ぜひぜひ、いい一年にしてくださいっ。
by あさみ (2009-11-13 12:16) 

urankun

お誕生日おめでとうございます♪
なんか、おしゃれなスリーショットだわっ☆
今年は旦那さまだけでなく、Ponちゃんにもお祝いしてもらえるなんて、素敵ですね。
家族写真って機会がないと撮らないですよね。。うちも子供ばかり撮ってしまっています。。。


by urankun (2009-11-13 17:00) 

pashamaki

あさみさんへ
 うちも 私が 無駄にパシャパシャ撮ってるので 自分の写真なんて
 ほとんど無いです。

 産まれてすぐの赤ちゃんをママが抱っこしてるショット・・・
 私とPonの2ショットが無いんですよ・・・。

 少ししてからのならあるんですけどねwwww
 
 
by pashamaki (2009-11-16 10:19) 

pashamaki

urankunさんへ
 そぉですねwww
 今は デジカメだから 適当に何枚も気軽に撮れる分 
 いつでも撮れるからって きちんと家族で撮るなんて滅多にないですよね。
 写真多い割には 記念写真の無いPashamaki家ですwww

 
by pashamaki (2009-11-16 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Ponの絵本でっかい友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。