SSブログ

お散歩風景 [Pon 生後5ヶ月]

 

 

 

091104a.jpg

 

 

 

の・・・のどか過ぎ・・・

 

 

 

 

091104b.JPG

 

 

すれ違いざまに

 「大変やねぇ」 とか 「えらいねぇ」って

声かけられるのが とにかく恥ずかしい・・・。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

Ponちゃん・・・

だんだん重たくなってきたよ・・・。

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

ソルティの母

ええ!?

この状態で、奴らが○ンコしたら、どうなるん?
しかも、取ってるときにアッチとコッチになったら・・・
恐ろしいことになるのでは?

すれ違う人が声をかけたくなる気持ち、解ります。
by ソルティの母 (2009-11-05 22:32) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 わははは そぉですね えらいことになりますねwww
 ボールや他の犬が周りにいない限り
 立ち止まると パもフも 一緒に立ち止まってくれるので 大丈夫です。
 
 拾ってるときに ワンコがやってくると・・・
 お願いですから速やかに立ち去って下さい!!と
 心の中で叫んでいますwwww
  
by pashamaki (2009-11-06 11:19) 

おぼおかん

あら、どっかで見た風景って思ったら我が家の
散歩コースと非常に似ております!
車とか来ぉへんから、田舎道の方が気楽ですよね。
それにしても、かなりのご一行様状態ですねぇぇ。

ぽん嬢ちゃんも、かなり活発になってきたんですね!
動きが出て来ると、目が離せなくなりますもんねー。
パトフレくんや、ロデム嬢と4足歩行で遊ぶのも
あっと言う間かな?
by おぼおかん (2009-11-07 15:41) 

Michy

た…確かに大変そうに見えますな。
でも、言い換えればとても幸せそうに
見えますよ〜!
by Michy (2009-11-09 23:05) 

pashamaki

おぼおかんさんへ
 あぁぁ そぉかも!!
 うちも近くに ゴルフ場があったり 大きなショッピングモールがあったり。
 近くってったって もちろん 歩いていけないとこですけど。
 若いときは都会が良かったですけど この歳になると・・・。

 赤ちゃんが意外と力強いのにビックリしていますwww
 既に ロデムが可哀想ですwww

by pashamaki (2009-11-10 09:25) 

pashamaki

Michyさんへ
 あぁ そぉですね・・・。
 3匹共元気でチビはすくすく・・・大切なものに囲まれて
 幸せやなぁ ありがたいなぁって思いながら 
 毎日 散歩してますねwww
 し・・・ しかし 大変です・・・。

by pashamaki (2009-11-10 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。