SSブログ

のいてよっ!! [ブサイク + はげちょろ]

 

 

ある日・・・ Danna-San・・・ 

 

 

  「ほんっと フレンダーって バカだよなぁ・・・

         だんだん 腹立ってきたよ・・・(-_-メ;)ムッ・・・」

 

 

 何やら ご立腹www

 

 

  「どしたん どしたん? o(^o^)o♪」

 

 

 

               「邪魔なんだよ・・・

                 ベランダ開けたいから "のいてっ!!" って言ってるのに・・・」

 

 

091017a.JPG

 

 

 

「見てっ!! あの憎たらしい顔っ!!」 

 

 

 

091017c.JPG

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

ほんま 邪魔やなぁ・・・。

顔に 物当たったら どくけどなぁ 普通は・・・。

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

プリンぷりん

この位置抜群に・・・・?
邪魔なとこですね・・在り得ない場所

だけどフレンダー憎めない顔していますよ。
(何気に、パト尻尾長いですね。)

ぷりんもこちらが気を使って避けて歩いたり
トイレのドアが開けれない位置に居たりして
「出ちゃう・・んぅ~」
が、有ります。
by プリンぷりん (2009-10-17 18:49) 

ソルティの母

わかる~ ( ゚Д゚)ァハハ八ノヽノヽ・・

こいつら、図太いねん。
「どいて!」って言っても、ジロッ・・・やし。
手で押しのけたら、もそもそ動くけど、またジロッ・・・

写真見たらソルティと同じ顔 (p゚∀゚q)おぉ♪



by ソルティの母 (2009-10-18 01:17) 

Michy

ぷぷぷっ!
その大らかな性格が好きよ♡
でも、それ以上お鼻がペッチャリならないよう
気をつけてね〜!
by Michy (2009-10-18 01:29) 

あさみ

かわいいっ。
家の子たちも、絶対わかっていてよけないでしょ?って言う時があります。
本当、どっしり腰をすえちゃって・・・・全然動いてくれないの(笑

フレンチって本当に可愛いです。


by あさみ (2009-10-20 15:41) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 パト尻尾長いですか? あはは
 フもパもおんなじくらいの長さですよwww
 でも パは尻尾を動かせて 尻尾が口ほどに物を言ってくれますが
 フは 動かすことが出来ないようですwww
 双子なのにねwww 尻尾に性格が出てますwww
 プリンちゃんは動かせるのかな?


by pashamaki (2009-10-23 20:46) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 図太いですね・・・ ふてぶてしいって言うか・・・
 特にパよりフがふてぶてしいですねwww
 フには低血圧らしき時があるらしく
 そんな時なんて 「ほんま あんた何様よ?」ってカンジですよwww
by pashamaki (2009-10-23 20:52) 

pashamaki

Michyさんへ
 おおらか・・・・
 間違ってます!! 騙されてます!! ど厚かましいだけです!!
 あはははwwww
 残念ながら これ以上 お鼻 低くなりようが・・・・ない・・・くらい低い。

by pashamaki (2009-10-23 20:56) 

pashamaki

あさみさんへ
 ”気付いてない”とか”わかってない”なら仕方がないけど
 ”わかって”いながらだから 始末が悪いですwwww
 でも 表情が豊かですね しわくちゃなお顔なだけに・・・・。
 ホントにね! かわいくてしかたないですね♪

by pashamaki (2009-10-23 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

受刑者ロディ三人寄れば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。